在宅で稼ぐことが・・・(汗)

忍者AdMax




今月に入り、在宅ライターの仕事が切れました。

それに代わる仕事を見つけなければならないのに、
ついつい行動を起こさず・・・(汗)


そんな状態で、さらにポイントサイトも再開しようとしていたのに、
またも放置状態へ・・・(汗)

そして一番酷い状態なのが・・・

gメールやばい

Gmail の受信トレイ 4,531ってww

もはや削除する気すら失せるレベル(笑)
これは酷過ぎる・・・。

とはいっても、この量はなかなか処理するのは難しいですが、
ちゃんとしようと思ってます(笑)

また、ポイントサイトも頑張らないと・・・。

でも、とりあえず本日は眠いので、もう寝ます(笑)


・・・ヤバいな、最近こんなのばっか(笑)
本気で頑張らないと、稼げないー!!

ということで、またしばらくコメント欄を閉めさせて頂きます。

コメントを頂けると嬉しいのですが、このままだと返事がおそくなったりしそうなので(汗)

また時間的に余裕がある時に、コメント欄を開けますので、
宜しくお願い致します♪



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 





スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ