珍しく連日でブログアップ(笑)

忍者AdMax




・・・とはいえ、大した内容ではないんですけどね(笑)

まぁ強いて言うなら・・・

20161106 札幌駅北口

11月6日程度で、こんなが降るなんて、早くないですか?
ってことかな(笑)

11月6日だけで、が23センチくらい積もったとか・・・(汗)

になるかどうかは、分かりませんが早すぎるよー!!
って思います。

出来れば、12月に入ってから・・・いや、クリスマス近くになってから、
振って欲しいかな(笑)

ホワイトクリスマスにはなって欲しいけど、今は不要ですね(笑)

そんなわがままなことを思いつつ、本日も仕事へ行き、
10.5時間ほど勤務して帰宅しました。

いつもなら、疲れて寝ているこの時間ですが、
何故かブログを書いています!

その理由は・・・

20161107 いちご①

多分この子でしょう(笑)

そう、愛娘いちご・・・

20161107 いちご②

私が帰宅した時には、すでに夢の中へ・・・。

ここ最近なら起きていて、私が帰宅するとテンションが上がり、
遅くまで起きていることが多くて、どうしてもPCに向かうことが出来ませんでしたが、
本日はそれが可能に!!

ということで、ほんと久しぶりに連日で記事更新してみました(笑)
ネタが弱すぎですが(笑)

でもほんと、帰宅したら起きていたらいたで、

『 子供なんだから、早く寝ないとダメだろー!! 』

なんて愛娘いちごに言ってましたが、寝てたら寝てたで・・・

” なんで寝てんだよー! ”

なんて思っちゃいます(笑)

ワガママだと分かっていても、やっぱり帰宅したら、
少しでも抱っこしたり、遊んだりしたいですね(笑)

こういう日が続くと、休みが待ち遠しくなるんだろなー(笑)

次の休みは父親のところに、お見舞いに行きながら出かける予定なので、
その時まで我慢して、本日は大人しく寝ようかな(笑)


・・・はぁ~、日々親バカが進行している気がします(笑)


親バカと言われますが、自覚はありません。 [ 丸本チンタ ]

価格:1,080円
(2016/11/7 01:43時点)
感想(7件)



こんな本もあるんだ(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2016/11/07 (Mon) 06:11
    No title

    凄いですよぉ。
    あれをあげると私なんかもう見向きもされませんから。
    そしてとっても静か(笑)

    日本人は幅広神話があって
    皆幅広と思い込んでますが実は現在はそうではないそうです∑(゚ロ゚〃)
    まぁうちの相棒も間違いなく幅広さんですけどね(b`-ω-´)b

    もう雪ですかっ!!!
    流石北海道。
    しかもちら雪やなくてがっつりなんですね。
    この調子やと今年の雪模様中々大変そうですよぉ~。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/11/07 (Mon) 09:57
    こんにちはー(^O^)/

    お疲れ様ですm(_ _)m。

    11月の雪は、北海道でも早いんですね。
    もうこれから北海道は半年も冬!?って思ってしまいました(^_^;)。
    でも、今日は立冬、暦の上では冬なんですよね(^O^;)。
    ホワイトクリスマス、いいですね~~。
    こっちでは、12月でも滅多に雪は降りません。
    ホワイトクリスマスになった記憶がありません(TдT)。

    いちごちゃん、天使の寝顔ですね(^o^)v。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/11/07 (Mon) 10:36
    親バカ結構

    おはようございます。

    親バカで良いと思います。自分は今になって子供達が小さい頃にもっと遊んだりして思い出を作っておけばよかったなぁっと反省しています。どんどん親バカぶりを発揮して下さい!!

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/11/07 (Mon) 19:29
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    ほんと珍しいですね。
    連続ブログアップだなんて。

    何処の親も、子供が小さい時は
    みな親バカやっているようですね。
    なかには結婚して30過ぎた子にも、
    親バカぶりを発揮していたり!

    きっと幾つになっても、子供は子供。
    可愛くてしようがないのでしょうね。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/11/07 (Mon) 21:11
    こんばんは

    お疲れ様です。
    早いですね。積雪!!
    確かにまだいいですね(^^;雪は。
    仕事から帰ると子どもが寝ているというのは
    幸せなようで寂しくもある。
    なんか複雑ですよね(^^)
    でもやっぱり笑顔でおかえり~が欲しいですね♪

    チャールズマンソン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する