寒い冬道・・・。

忍者AdMax




ここ数か月ぶりに、まさかの3日連続記事更新!!ww 


そりゃーね、北海道も雪降るわ(笑)

なんてことを思いつつ、本日もサラッとだけ更新して終わります。
だって、すでに眠いし・・・(汗)

そして眠いのにも訳があり、雪の影響があるのです・・・。

今までは自転車で地下鉄の駅まで行っていたのですが、
雪が降ってしまっては、自転車は危険ですから乗れません!

ということで、現在バスを利用して通勤しているのですが、
問題は帰り・・・。

職場近くの地下鉄に乗るのが、大体21:45。
そして自宅へ帰るのに降りる駅までが、約5分かかります。

で、降りた駅から自宅へ向かうバスの出発時刻が、21:45くらい・・・。

わかりますか? そう・・・ほぼ毎日帰宅の時にはバスを利用できない!!
この時間に乗れないと、次の出発時刻は22:30頃・・・。

待てませんから!!

ということで、寒いのですが歩いて帰宅しているのです。
その時間は約20~25分程度!

20161107 帰り道

路面もつるつる滑りそうですが、歩道も同じようにつるつるしていて、
とても危険です。

そんな道を約20~25分かけて帰宅アするので、どっと疲れが出てしまい、
ほぼ毎回夕食後に、激しい睡魔に襲われてます(笑)

それを我慢してシャワーに入ると、若干目が覚めるのですが、
その後、やはり眠くなるのがパターンです(笑)

その眠たい状態なのを、頑張って記事更新中です(笑)

ほんと眠いのですが、やはり毎日少しでも記事更新する方が、
アクセスが増え、少額ですがお金も稼げますしね!

その為にも、少しでも記事更新して頑張ります♪

でも、睡魔に勝てないので、寝ます(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



スポンサーサイト

コメント

  • 2016/11/08 (Tue) 08:44
    お疲れ様です。

    おはようございます。

    帰りに足場の悪い夜道を25分かけて歩いて来るのは疲れますよね。眠くなっても仕方がありませんよね。あまり無理せずブログの更新して下さいね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/11/08 (Tue) 08:47
    No title

    犬子興奮して大変なんです。
    もうはしゃいじゃってはしゃいじゃって・・・。

    相棒は大体サッカーゲームの動画見てます。
    自分でモゲームしてるのですが、
    どこがおもしろいのか私には全く理解不能なのです((●≧艸≦)プププッ

    だ・・・ダイエットと思えば(笑)!
    でも滑って頭打つなんてしないでくださいねっ。

    因みに。
    こっちでそれだけ雪が降ると、
    結構な時間でも車が渋滞してます。
    雪に慣れてないんで皆超ノロノロ運転になるんですよ(●≧v≦)ノ

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/11/08 (Tue) 20:08
    こんばんは

    いやぁ大変ですね(^^;
    本当にお疲れ様です。
    こちらでは雪で通勤にこまるなんてこと
    数年に一回あるかないかぐらいですから。 

    オイルヒーター北海道でも活躍できるんですね。
    参考になりましたありがとうございます(^^)  

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/11/08 (Tue) 22:08
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    おぁ~~!すごい!3日連続更新!

    25分も寒い中、歩いて帰宅ですか^^
    大変ですね。
    これで食欲増したりしないんでしょうか?(笑)

    私もしょっちゅう、食後に睡魔が襲ってきます。(笑)








    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/11/08 (Tue) 23:10
    No title

    こんばんは(^^)

    やっぱり食後の睡魔には勝てませんよね(^^;)

    ゆっくり寝てくださいね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/11/10 (Thu) 22:03

    寒そうな雰囲気が伝わってきます。吐く息も真っ白でしょうね。

    はじめまして、大喜まさこと申します。

    日常を切り取った記事は読みやすく和みます。最近こういった記事を読んでいなかった気がしています。

    また来たいと思います。よろしくお願い致します。ポチして帰ります。

    大喜まさこ #y9xzOW/M | URL | 編集
  • 2016/11/12 (Sat) 00:53
    大喜まさこさんへ

    訪問&コメントありがとうございます!
    返事が遅くなり、すみません(汗)

    そちらのブログへお邪魔して、コメントを残そうとしましたが、
    メアド必須なので、申し訳ありませんがこちらにて返事をさせて頂きます。

    まったりブログなので、記事の内容自体はかなり薄い気がしますが、
    良かったら、またいらしてくださいね!

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する