眠いけど、更新しようかと・・・少しでもお金の為に(笑)

忍者AdMax




ブログを書く人って、純粋に書きたいことを書いている人が多いと思います。

趣味のことだったり、日々の暮らしのことだったり、自分が大切にしていることだったり・・・。

ちなみに愛妻パンチの最近のブログは、かなり親バカ記事の連発(笑)
今回も愛娘いちごに入れ込み過ぎな記事をアップしてました(笑)

→ 愛妻パンチのブログ/ panchiの狩りモノ:『 いちごの冬支度 』
愛娘いちごのよちよち歩き動画が、親バカ的には堪らないですww

日記という感覚で書いている人も多いでしょうから、
当然雑記的な感じな方もいるでしょうね。

それに比べ、最近こそ親バカ記事が続いていましたが、基本的に私の場合は・・・

お金を少しでも稼ぎたくてブログを始めました(笑)
えぇ、不純な動機ですよ(笑)


で、在宅ライターの仕事を継続して受けるようになってからは、
仕事としてやっていたので、どうしてもブログ更新頻度が下がっても、
仕方ないと思っていました。

でも、現在在宅ライターの仕事は完全に休業状態(笑)
新しい仕事も探していません(笑)

となると、少しでもお金を稼ぎたいな・・・と、思ったら自分のブログで、
頑張るしかない!! って話になる訳です(笑)

でも、そんなに簡単に稼げる訳ではないのですが、
やはりブログ更新をすることで、稼げる可能性が上がるのです♪

ほんと少額ですが、このブログや、愛妻パンチのブログからなど、
ちょこちょこ報酬が発生しています♪

20161107 A8net 状況

商品単価が低いので、報酬額は決して高くありませんが、
それでもブログにちょっと広告を張り付けるだけで、小銭が!!(笑)

私が利用しているのは、初心者からでも始めやすい・・・ A8.net



簡単だし、ほとんど無審査で色々な広告を選んで、バナーをコピペで張り付けるだけ♪
ほんとお手軽なアフィリエイトです(笑)

で、私の場合は、何かに特化しているブログではないので、
商品販売的なことは出来ていません(笑)

なので、ほとんどが楽天市場とアマゾンでの売り上げ報酬ですね。
ほんと報酬のほとんどが楽天市場です(笑)

理由はクッキーの長さです!

クッキーについては、説明が面倒なので、気になる方は、
私のさびれたサブブログの記事でも見てください(笑)

→ ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

販売価格の1%の報酬がほとんどなので、あまり報酬額が伸びないのですが、
ブログ更新が止まっていても、地味に過去記事などを見て頂けていて、
そこから成果が出ることもあるのです♪

実際ここ数か月は最低でも5人の人に商品購入をしていただけているようです♪
ほんと感謝です!!

ただ、それでもある程度記事更新をしないと、やはりダメなので、
少しでも稼げる可能性を上げる為・・・と、思って眠い目をこすりながら更新してます(笑)


だって・・・ 年末年始はお金がかかるので(笑)

少しでも稼げるように・・・とね(笑)
頑張ります!! 欲にまみれながら(笑)

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト [ 鈴木利典 ]

価格:1,598円
(2016/11/9 02:00時点)
感想(0件)





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: アフィリエイト | ジャンル: アフィリエイト

コメント

  • 2016/11/09 (Wed) 06:39
    No title

    あぁ。
    分かります・・・。
    あの時の絶望感(笑)
    私声なんか出しちゃいますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?って。

    そぉですよぉ。
    検診はちゃんと早めに行った方がいいのです。
    まぁ相棒みたいに病院好きだとすんごいお金はかかりますが
    安心ではあります(b`-ω-´)b

    因みに九州ではスノータイヤなんて持っている人ほとんどいません。。。


    お金を稼ぎたくてブログを始める。
    立派な理由です。
    それを声高々に宣言するあっぱれさっ(●≧v≦)ノ
    バチコーーーーーーーーーーーーーーイです!
    お金は小額が集まって大金になるとです!!!

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/11/09 (Wed) 08:47
    副業

    おはようございます。

    在宅ライターの仕事は今は求人行動もしていないのですね。そうなるとこのブログで頑張るしかないですよね。小銭も貯まれば大きな金額になるので馬鹿には出来ないですよね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/11/09 (Wed) 12:06
    No title

    ご無沙汰になってしまいました。

    もう私は殆どネットビジネスは放置状態ですね。
    広告のクリック率は上がっていますが、
    単価が安すぎて……。

    もう完全趣味になっています(笑)

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/11/09 (Wed) 21:09
    こんばんは

    うちのブログはちっとも稼げないです(笑)
    勉強不足ですね(^^;
    もっと稼げるようにがんばります(^^)

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/11/10 (Thu) 21:16
    ありがとうございます!

    コメントありがとうございます!!
    プロポーズ・・・成功して良かったです(*^^*)
    これから来年の結婚に向け頑張ります!!


    僕もお金欲しさの不純です。
    でもらいふさんとはもう3年近く仲良くさせて頂いてますし、他にも喜びを分かち合ったりできる人がいて・・・
    稼ぐ以外にもいいことはあったなと今は思います(*^^*)

    sora #- | URL | 編集
  • 2016/11/11 (Fri) 00:54
    No title

    こんばんは(^^)

    毎月コンスタントに買ってもらえる人がいるって嬉しいですね♪

    このまま少しでも多く伸びていくといいですね☆

    お金を稼ぐのは難しいですね(>_<)

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する