かなり久しぶりですが、シャチに乗った少女ですww

忍者AdMax




わが家に愛娘いちごが生まれてくる前から存在している、
わが家最大のぬいぐるみ・・・シャチ(笑)

これは、愛妻パンチと東京・千葉へと観光旅行の時に行った、
鴨川シーワールドで行われていたクジで、パンチが当てたんですよね~♪

シャチのぬいぐるみ「シャチくん」3サイズセット/海の動物ぬいぐるみシリーズ【楽ギフ_包装】【あす楽対応】【10P05Nov16】

価格:6,696円
(2016/11/18 01:46時点)
感想(1件)




ある意味、愛娘いちごの兄であり、姉的な存在かな?(笑)

そんなシャチは、生まれて間もないころから、
愛娘いちごと一緒です(笑)

シャチに乗った少女

顔を隠していましたが、これが生後6日目で初めてシャチ乗った時のいちごです(笑)

ほんと小っちゃかったな~(笑)
まだこの頃は、体重も2900g前後しかなかったときですね!

それから3か月後には・・・

シャチに乗る@いちご (300x400)

お顔にパンパンに肉がついてます(笑)
今から見ると、かなりのまん丸顔(笑)

そしてさらに3か月後・・・生後6か月の頃は・・・
シャチに乗ったいちご12-14-3 (225x300)

支えながらですが、ニコニコ笑顔で乗れています♪
この頃には、だいぶ今の表情に通じるものが感じますね♪

そしてその後、しばらく撮影をしていませんでした(笑)

現在・・・1歳5か月になった愛娘いちごは・・・

20161118 パンダ&シャチ①
20161118 パンダ&シャチ②

もう、一人でもしっかりと乗れるようになりました!!


20161118 パンダ&シャチ③

こんないたずらっ子的な表情を見せるようにもなりました(笑)

20161118 パンダ&シャチ④

シャチの上で、ぐったり(笑)
ほんとしっかりと安定して乗れるようになりましたね♪

20161118  パンダ&シャチ⑤

そしてこのパンダパジャマも、来年は着れないなぁー・・・。


■ 着ぐるみ 子供用 ■ パンダ (フリース:110cm/ 130cm サイズ)【動物/ぱんだ/アニマル/子供/キッズ/ジュニア/男の子/女の子/パジャマ/長袖/前開き/あったかい/かわいい/可愛い/子供服/ハロウィン/コスチューム/仮装/撮影用/衣装/余興/行事/通販/あす楽対応】

価格:3,024円
(2016/11/18 01:48時点)
感想(10件)




最後は・・・

20161118 パンダ&シャチ⑥

頭をなでなでして終了(笑)

ほんと色々なことが出来るようになり、
また、色々なことに興味・関心を持つようになりました♪

ほんと体だけでなく、心も成長してくれているようです!
来月12月8日で、1歳6か月♪

早いなぁ~(笑)

今しか見られない、あどけない表情や、しぐさ・・・行動などを、
出来る限り目に焼き付けたいですね(笑)

そして最近たくさんの喃語を話すようになってきています♪

以前からも話していましたが、最近はパンチや私に向けて、
何かを話しているようなときもあります♪

もう少しで会話ができるようになるかなー?
楽しみです♪

早く会話したいな~♪


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax





↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2016/11/18 (Fri) 08:53
    No title

    相棒、孫女装子らの人には負けないくらい
    野菜食べさせてるんですけどね(苦笑)
    中々下がらぬコレステロールよ(涙)


    あの巨大シャチがもう乗りこなせるまでに∑(゚ロ゚〃)
    そしてカメラ目線はバッチリ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    本当に成長は早いですねぇ~。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/11/18 (Fri) 10:15
    話が出来ると

    おはようございます。

    ビッグシャチのぬいぐるみはいちごちゃんのお気に入り
    なんですね。楽しく遊んでいますね。

    話が出来る様になったらきっと何倍も楽しくなるんでしょうね。
    楽しみですね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/11/18 (Fri) 12:35
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    コロ助に該当するキャラはいなかったかな?
    コー作が自分で作って自分で試すみたいな感じでした。

    やっぱりラムも値段によるんですか。
    食べ放題のラムは駄目ですかね(^^;

    子供の服は仕方ないです。
    消耗品だと思うしかないです。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/11/18 (Fri) 20:11
    こんばんは

    シャチでかいですね(笑)
    さぞいい乗りごこちでしょうね(^^)
    お気に入りのぬいぐるみなのかな?

    無事手術は成功しました。
    ありがとうございました。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/11/18 (Fri) 23:06
    No title

    こんばんは(^^)

    うお!!いちごちゃん、シャチを乗りこなしてる~(*^^*)

    初めて乗ったときはかなり大きいけど

    成長してしっかり手なずけた感じですね☆

    もうすぐパパ、ママって話し始めるんでしょうね♪待ち遠しいですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/11/19 (Sat) 00:06
    覚えてます(*^^*)

    あの時あんなに大きかったシャチがもうこんなに。
    子供の成長はすごいですね(*´∀`*)
    そしてパンダパジャマめちゃくちゃかわいい!!

    コメントありがとうございます!
    色々不安もありますが1つ1つ乗り越えてゆきます!
    またブログ記事にも進展は載せてゆくと思うのでまたアドバイスいただければ(笑)

    sora #- | URL | 編集
  • 2016/11/19 (Sat) 06:51
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/11/19 (Sat) 09:32
    No title

    らいふさん、こんにちは~~^^

    ブログを見ていて、いちごちゃんの成長ぶりは
    分かっていましたが、こうやって過去の写真を
    見ると、実に成長されたんだなぁ~~~
    ってことが、分かりますね。

    そうですね、お話ができると
    一緒に過ごす時間も、さらに楽しくなるでしょうね。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/11/19 (Sat) 16:54
    No title

    らいふさん、お久しぶりです。

    すみません、久々に訪問しました…汗
    いちごちゃんが大きく成長していてびっくりです!

    もう完全にいちごちゃんの成長の軌跡ブログですね。
    また訪問させていただきます。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2016/11/20 (Sun) 12:53
    No title

    こんにちは~☆

    でっかいシャチですね~ヽ(・∀・)ノ
    いちごちゃんが成長してシャチの大きさに追いついていくのを見ていると微笑ましいです☆

    会話が出来るようになると、め~~っちゃ可愛いですよ~。
    らいふさん・・・さらにいちごちゃんにメロメロになっちゃいますねヽ(*´∀`)ノ(笑)
    いちごちゃんの成長が僕も楽しみです☆

    僕 #- | URL | 編集
  • 2016/11/21 (Mon) 12:13
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    課金しても勝てる気がしない……。
    流石に途中で諦めてしまいました(^^;

    先日、小一の娘と市が開催するロードレースに出てきました。
    2キロ走ったのですが、
    もう、娘は走らないそうです(^^;

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する