約1週間ぶりの更新で・・・(汗)

忍者AdMax




ちとリアがばたばたしていたので、更新が・・・(汗)

さらに、頂いたコメントにいまだ返事も出来ず(汗)
本当にスミマセン!!

本日もまだコメント返し&アクセス返しが難しいと思います・・・。
とりあえず簡単なアップだけで、コメント返しやアクセス返しは、
また後程・・・といった感じで、お許し下さい!!


仕事もバタバタ忙しいということもあるのですが、
やはり寒い道を、20分以上も歩いて帰宅・・・ってのが、意外と疲れるようで、
深夜まで起きていられないんですよね~(笑)

本日は、休みでしたが、バタバタしていて更新もこんな時間に(汗)

またなんとか後日時間を上手く使って、
コメント返し&アクセス返し、そして記事更新をしたいと思っています!!

さて、そんな訳で本日は親バカ記事を軽く書いて、寝ようかと・・・。


今日は愛娘いちごにとっての、初めてネタを2つほど・・・(笑)
と、言っても大したことじゃないんですけど、
まず一つ目は・・・

20161125丸亀②

分かりますか? いつもの丸亀製麺のうどんなんですけど・・・

遂に、愛娘いちご分として、釜揚げうどん・並を、オーダーしたのです!!

今まではずっと釜揚げうどん・大をオーダーして、食べさせていたのですが、
パンチ曰く、かなりの量を食べられるから、ちょっと足りない・・・とのことで、
今回思い切って、釜揚げうどん・並を愛娘いちご用にオーダーしたのです♪

すると、時間こそはある程度かかりましたが・・・

20161125丸亀①

ほぼ完食!! 

ほんと食べムラがあって、気分が乗らない時、あまり好きじゃない食べものの時などは、
食べる時間がかかるのですが、大好きなモノの時ならペロリです(笑)

1歳5か月で、こんなに食べるなんて・・・(笑)

ほんと、うどんは大好きなようです(笑)

さて、続いて、2つ目の初めては・・・

肩車①

初めての肩車です(笑)


もう歩くようにもなっているし、しっかり座れているし、
高いところ好きだし(笑)

そう思ってやってみると、かなりテンションが上がって、
楽しそうでした(笑)

肩車②

蛍光灯のスイッチの紐を引っ張りたくて、手を伸ばしてます(笑)

まだまだ色々な初めてを経験して、
ぐんぐん成長している愛娘いちご♪

ほんと元気に育ってくれて、ありがたいです♪

これからも病気知らずで成長して欲しいと、ほんと思ってます(笑)


それでは、かなり眠たいので、この辺で・・・・(笑)


明日とか頑張って、コメント返しに行きたいと、思ってます・・・(予定です)。

前回コメントが返せてないこともあり、とりあえずこの記事のコメント欄は、
閉めさせて頂きます。



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 




スポンサーサイト