またもひさしぶりです・・・(汗)

忍者AdMax




なかなか記事更新も出来ないでいるのに、訪問頂いている方が、
本当にありがとうございます♪

ほんと激感謝です!!

コメント返しこそは、まだできていませんが、アクセス返しだけでも・・・と、
とりあえず11/22までは遡って、お伺いさせていただきました。

今月に入ってから、色々とあってリアがバタバタしてます。

仕事はだいぶなれ、現在は年明けまで暇な時期とのことですが、
色々と出来ることが増えた分だけ、やはり疲れるんですよね・・・特に脳みそがww

1日中PC作業の仕事でもあるので、帰宅後になかなかPCを開くことが出来ず、
ほんと今月はブログの更新頻度が、悪すぎる状態に・・・(汗)

でも、そんな私を、愛妻パンチ と・・・

20161128 愛娘いちご

わんぱくガール・愛娘いちご が癒してくれています♪

今月は行ってから、愛娘いちごがずいぶんと私にも甘えてくれるようになり、
帰宅すると、嬉しそうに笑って、駆け寄ってきてくれるようになってきました♪

もうね・・・親バカ父さん、メロメロです(笑)

以前までは愛妻パンチにしか、抱き着きに行かなかったのに、
最近は私が茶わん洗いなどをするために、キッチンに立っていると、
小走りで近づいてきて、私の足に抱きついてきたりします♪

もうね、かわいくて仕方ありません(笑)

こうやって父親は娘に骨抜きにされるんだろうな・・・なんてことを、
日々感じています(笑)


でも、良いことばかりでもないんですよね・・・。


ま、ちと微妙な話になるので、追記に書いておきます。
ご興味のある方のみ、読んでいただければよいので(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 







微妙な話・・・それは私の父親のことです。


11月12日に1週間ほどの入院をすることになりました。

理由としては、血痰がなかなかおさまらないし、咳が辛いから・・・ということで、
点滴の中に薬を入れて投与した方が、良いのではないか?

という医師の判断のもと、入院することになりました。

・・・が、その後呼吸が辛くなってきてしまい、鼻から酸素を送り込む為のチューブをつけ、
退院も出来ないことになってしまったのです・・・。


年越しが出来るのか・・・? それとも年内か・・・?

どちらにせよ、11月30日にもう一度会いに行くのですが、
なかなかね・・・。

いよいよの時が迫ってきているんだな・・・なんて感じつつ、
何か出来ることは無いのかな?

なんて思ったりしていますが、父親と話を少しですがした時に、
現状の情けない姿を私や兄、そしてパンチや孫娘・いちごにも、見せたくない・・・
っと言ってました。

最後までプライドが邪魔してんのかなー?
なんて思いつつ、様子を見ることにしてます。

願掛けのつもりで作成した、今年の年賀状・・・。
無事年越しは越えて欲しいと思ってます・・・。



忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児