便乗焼肉デー♪

忍者AdMax





12月1日は、愛妻パンチの〇〇回目のバースデーでした♪

でも、私の仕事の都合で休みが11月30日でしたので、
バースデーの前日ですが、外食をすることにしていました。

その前に、ちと私の父親の病院へも行ってきたんですけどね・・・。
その話は、後で追記にでも書きます。

さて、その父親の病院へ私だけで行ってきたので、
昼過ぎに帰宅してから、買い出しに行く前にまずはランチを!!
ってことで、久しぶりにモスバーガーへ!

理由としては、愛妻パンチが最近TVで見て気になったという・・・

20161130 モスバーガー
とびきりハンバーグサンド
を、食べに行ったのです(笑)

パンチにしては珍しく、かなり濃い味目なのに食べたいなんて(笑)

私的にはむしろウェルカム的なバーガーでしたので、食べてみましたが、
美味しかったけど・・・んん・・・リピートまでしては食べないかな・・・?(笑)

美味しかったんですけど、また食べたくなるほどではなかったかな・・・。

でもそんな中、愛娘いちごは・・・

20161130 モスバーガーいちご①

さすがにバーガーは食べさせられないので、塩を振らないようにお願いしてオーダーした、
フライドポテトを食べさせてます♪

これがよっぽど美味しいのか・・・

20161130 モスバーガーいちご②

大きな口を開けて、2つのポテトを・・・

20161130 モスバーガーいちご③

口の中に押し込んだ!!

20161130 モスバーガーいちご④

そしてご満悦な表情(笑)


最近私たちと同じモノを食べられるのが、よほど嬉しいのか、
同じものを食べてる時は、本当に楽しそうです(笑)

・・・ただ、乙女なのに、口いっぱいに食べ物をほお張るのはどうかと・・・(笑)

でも、この元気に沢山食べてくれる姿を見ると、
ほんと自然に笑顔になります(笑)


この後、11月30日は、イオンの感謝デーなので、買い出しへ!!




愛妻パンチの誕生日前日なので、何か欲しいモノは? ってなんどか聞いていましたが、
特に無いようで、プレゼントは買わなかったんですよね。

昨年は温泉旅行に行ったのですが、
今年は外食に行くだけで済ましてしまうことに・・・。

まぁ、私が勤めに出ているってこともあるので、
なかなか旅行って言っても・・・ね(笑)

で、パンチの食べたいものを聞いてみると・・・ 『 焼肉かな! 』

ということになり、愛娘いちごが生まれてから2回目の焼肉へ!!

まださすがに愛娘いちごに焼肉は早いと思うので、
いちごには、パンケーキや鮭おにぎりを食べさせることに!

私たちが食べた肉などに関しては、愛妻パンチのブログで紹介しているので、
そちらを見てください(笑)

愛妻パンチブログ → panchiの狩りモノ / 年に一回・・・来なくていい日。

焼肉屋について、最初の30分くらいは寝ていた愛娘いちご。

起きるとお腹が減ったのか、ぐずりまくり!!

久しぶりの焼肉でしたが、パンチはゆっくり食べることが出来ない状況へ(汗)
でも、パンチは嫌がることもなく、愛娘いちごをあやしてくれていました♪

ほんと愛情たっぷりで愛娘いちごを育ててくれている愛妻パンチ♪

その証拠が・・・

20161130 味覚園いちご①

この屈託のない笑顔になるんだろうな・・・なんて思っています♪

ちなみに起きてすぐにぐずりまくりでしたが、
スマホでミッキーマウスクラブハウスの動画を見せたら、
テンション上がりまくりです(笑)

[DVD] ミッキーマウス クラブハウス/サンタクロースをたすけよう(期間限定) ※再発売

価格:1,466円
(2016/12/2 01:32時点)
感想(0件)




そして普段ならパンチが、愛娘いちごにご飯を食べさせているのですが、
この日は一応パンチのバースデーってことで行っているので・・・

20161130 味覚園いちご②

なるべく私がご飯を食べさせることに(笑)

とりあえず愛娘いちごが食べれるモノで、鮭おにぎりを注文して、
食べさせていましたが、よほど美味しかったのか、大き目サイズのおにぎりを、
どんどん食べてました(笑)

20161130 味覚園いちご③

分かりづらいですが、一口食べては、私の太ももに肘をつきながら、
ミッキーマウスクラブハウスの動画を見てました(笑)

ある意味、態度悪っ!!(笑)

まーでも、家族3人での食事だし、パンチのバースデーってことで、
態度の悪いのは大目に見ることに(笑)

ほんと愛娘いちごが起きたら、親バカ二人は色々とバタバタ(笑)

子供が小さい内はこんなもんなのかな・・・?
なんて思いながら、楽しいディナーは終わりました(笑)

早く愛娘いちごと、焼肉も食べたいですね~♪

というか、色々なモノを一緒に食べたいです♪

そんなことを考えつつ家族3人で、幸せな時間を過ごすことが出来ました♪


愛娘いちごからのママへのプレゼントは、やっぱり健康で育ってくれていることと、
毎日見せてくれる笑顔と、面白い行動なんでしょうね(笑)

ほんと私も毎日癒されてます(笑)

そして、最近は私にも沢山甘えてくるようになったので、
余計に親バカが悪化してます(笑)



でもね、笑ってばかり・・・って訳でもないんですよね(汗)

最初に書いた父親のことを、少しだけ追記で書きますので、
ご興味ある方は、のぞいてみて下さい(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 








・・・買い出しなどに行く前に、父親の病院へ行っていました。

当初は1週間程度の入院だったはずが、退院できる見込みはなくなったと、
先日聞かされていました。

で、この日は担当の医師から、子供さんがいるなら、
子供さんたちにも話しておきたいから・・・

などと言われた為に、病院へ行ったのです。


ただ、父親が入院している看護師のレベルは、かなりの劣悪ぶりのようで、
この病院で最後を迎えることに、奥さんが嫌になっていたそうでした。

ですので、担当医師にあれこれ言われる前に、
転院したい意思を伝えたのですが、それが原因なのか話はあっという間に終了。

私と兄が同席したのですが、私たちが呼ばれた理由はあったのか?

と、思いたくなるほど、話は端的に終わりました。


この前日にCTを撮影したそうなのですが、左の肺の中のアチコチに転移が見られ、
さらに肺の外側にも転移がしたような疑いがあるそうです・・・。

それにより痛みなどの症状が強くなっている・・・との話もされました。
そして一番厄介なのが、肺の外側に転移したことが影響しているのか、
胸水が溜まってきているのです!!

入院してすぐの時の撮影したCTではなかったのが、
入院してわずか10日余りで結構な量の胸水が溜まっていました・・・。

もしかしたら、転院したいという話をしなければ、
胸水を抜く治療とかの話になっていたのかもしれませんね。

ただ、延命に繋がる治療をすべて断っている父親・・・。
今回の胸水の件も、断るのかな・・・?

どちらにせよ、転院希望を伝えた時点で、これ以上の治療はしてもらえないでしょうね。

また転院先も ホスピタル にて検討しています。

かなり混んでいるとのことで、空きが出るまで、結構な日数がかかるかも・・・
なんて説明を受けましたが、早く転院させてやりたいですね。

確かにこの病院の看護師レベルはひどいので・・・。

年内もつのかどうか・・・と、言われている父親。

ほんと最後は、したいことをした上で生涯を終えて欲しいな・・・なんて思ってます。


忍者AdMax 




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ