明日からまた忙しくなることに!

忍者AdMax




現在私は契約社員として勤めているので・・・ お時給で働いてます(汗)

割と正社員で働いている期間が長かったので、
時給ってキツイなー・・・って思ってます。

とりあえず働き始めよう!! ってことで、現在派遣社員なのですが、
出来れば正社員として、転職をしたいって考えています。

ただ、私の過去の経験などだと営業職系になってしまうんですよね・・・。

営業職は嫌いじゃないですが、拘束時間が長いので、
愛娘いちごと過ごす時間が・・・(涙)



などと、甘ったれたことを言っていますが、そのうちヤバくなったら、
本格的に正社員としての転職活動をしなきゃならないと、思ってます。

ただ現状としては、もう少し家族の時間が欲しいので、
現在の仕事でもう少し働こうかな・・・なんて思ってます。

でも、そんな現在の仕事は、1月の繁忙期に向けて大量に人員補充をした為に、
既存で働いている私たちのシフトが減らされていました(汗)

ぶっちゃけ残業しないと、ある程度の金額が稼げないので、
ノー残業は死活問題!!

ということで、交渉を続けていたのですが、
それがやっと明日から年末まで通しシフトになり、
1日10.5時間勤務で働けるので、残業手当が毎日2.5時間稼げることに♪

ぶっちゃけ残業しない方が、体は楽ですが、所得がね・・・。

ある程度、最低でも稼ぎたい金額があるので、
その金額にする為には、残業必須!!

残業できないなら、Wワークでもしようかな・・・と、
割と本気で考えていたので、残業可能になり、本当に良かった(笑)

そんな訳で、またもブログ更新頻度が落ちる可能性があるので、
優しいお気持ちで、このブログを見守って頂けると幸いです(笑)

ほんと2017年1月早々貧乏にならない為にも、頑張って稼がなきゃ!!(笑)






そんなこんなで、またしばらくコメント欄を閉めさせて頂きます!

本当はコメント頂けたりする方が、楽しいし、ブログを続けるモチベーションに繋がるのですが、
やはり返事が遅くなったりすると、申し訳ないですからね・・・(汗)

アクセス返しや、コメントは出来る限りしようと思っていますので、
宜しくお願い致します♪

あとは出来る限り、記事更新が必要かなー?(笑)


・・・色々頑張らなきゃ!!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/07 (Wed) 08:53
    No title

    私は反対に時給になりたい。
    上限150万円になったらパートになりたい・・・。
    もうこの年になると少しゆっくりしたいと思ってしまいます(笑)
    年々体力が衰えつつあることを実感するんですよねぇ(´-ω-`)

    相棒にお祝いをどうも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪なのです。
    うちは欲しいものは欲しい時に結構買ってしまうので、
    相棒は現金でお菓子をちまちま買ってます(´∀`*)ウフフ♡
    っていっても大人のお菓子買いなので
    一回に3000円くらい遣ってるんですけどね(苦笑)

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/12/07 (Wed) 10:24
    シフト

    おはようございます。

    シフトが思う通りになって良かったですね。でも残業で娘さんとの時間が少なくなるのかなぁ?所得には変えられないですよね。頑張って下さい。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/12/07 (Wed) 12:07
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    DQ7はやってないですか?
    PSのドラクエです。

    年末まで忙しそうですね。
    私も似たようなものです(^^;
    ずっとこんな感じなので、
    家族の時間も土日しかなかったかと思います。

    お互い、頑張りましょうね。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/12/07 (Wed) 16:17
    こんにちはー(^O^)/

    お疲れ様です。
    年末まで通しシフトって休みはどれだけあるんですか?
    一日10.5時間かぁ・・・。
    ワタシも12月に入って忙しくなりつつありますが、1日9時間を過ぎてくるともう帰りたいですねー(^_^;)。
    せいぜい10時間が限界です(^O^;)。
    そもそも、いくら働いても残業代はつかないし…(~_~;)。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/12/07 (Wed) 17:05
    No title

    残業代もボーナスも出ないので転職すると僕の友人が言っていましたが、
    昨日、転職先が決まったようです。
    昨今は残業代が出なかったり残業そのものが禁止だったり、なかなか大変みたいですね。
    大黒柱のお父さんには頑張って稼いで欲しいところですが、お体には気をつけてくださいね♪

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2016/12/07 (Wed) 21:50
    こんばんは

    らいふさん家族のためにがんばってください♪
    私もがんばりますね(^^)

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/12/07 (Wed) 22:12
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    そうですね^^
    やはり生活していくのに必要な給料は
    無くてはなりませんからね。

    時間的にきついようですが
    身体に気を付けて、頑張ってください^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/12/07 (Wed) 23:21
    No title

    こんばんは(^^)

    残業、頑張ってくださいよ~☆

    くれぐれも体を壊さないようにね(^^;)

    アクセス返しも無理しないでね(^^;)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/12/09 (Fri) 21:13
    No title

    これから正月もあるし出費が多くなるから稼がないといけないですからね(´・ω・`)

    頑張って稼いできてくださいw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する