背徳心は蜜の味ww

忍者AdMax




少しずつ私たちと同じものを、愛娘いちごに食べさせています。

それでも過剰には食べさせないようにしているし、
基本的には愛妻パンチが薄味で作ったご飯を食べさせています。

でも、やはり私たちが食べているモノに、
どんどん興味を持っているのも確かです。

そりゃーね、両親が食べているなら、自分も食べたくなりますよね(笑)

で、基本的にお菓子をあまり食べない私ですが、
最近気になって買ってしまったものが・・・。

それが・・・

コンソメ&のりしお 3倍

ポテトチップス のりしお 3倍 と、 コンソメパンチ 3倍 です(笑)

今までコンソメパンチダブルは食べたことがありましたが、3倍って(笑)
本当に3倍なのか? なんて思いつつ、久しぶりにポテチを買ってしまいました(笑)

★最大P10倍★ 12/3-12/8【翌営業日発送】-ato6198-0082ポテトチップスコンソメパンチゴー5パック ゴー5パック 28g×5袋入り61980082カルビー品番【170220】-【代引き不可商品】【@オフィス】

価格:331円
(2016/12/8 01:07時点)
感想(0件)




どんだけすごいのか? 
なんて思いながら、さっそく開けてみると・・・

のりしお3倍

のりしお 3倍!!

・・・確かにノリが増えている気はするけど、凄い!! ってほどでもないかな・・・?

そんなことを思いつつ、食べてみると、確かにノリの風味は増してるけど、
別に通常でも良いかな・・・? なんて思いました(笑)

美味しいですけどね、普通に(笑)

そしてこのポテチを食べる夫婦を見て、納得いかない子が、
自らテーブルに身を乗り上げて・・・

20161207 いちごの悪さ①

やっとゲット!!
初めての大人が食べるポテトチップスです(笑)

さすがに1歳半の幼児に、沢山食べさせるのは良くないと思いますが、
ちょっとくらいなら・・・って感じで、始めてのポテチです♪

味が濃くて美味しかったのか、最初の1枚を食べ終わると、2枚目へ(笑)

20161207 いちごの悪さ②

分かりづらいですが、唇にたくさんのノリを付けながら、2枚目を食べてます(笑)

愛妻パンチはこちらの、のりしおが気に入ったと言ってました♪

そして3人でぺろりと食べ終わったので、続いては・・・

コンソメ3倍

コンソメパンチ 3倍です♪

私的にはこちがが好きでしたが・・・ コンソメパンチダブルで十分ですね(笑)

そしてこちらも・・・

20161207 いちごの悪さ③

ずるい顔してゲットです(笑)

写真では笑っていませんが、ニコニコしながら食べてました♪

コンソメパンチは味が濃かったので、ゲットしたこの1枚で終了!!

ほんと久しぶりのポテチは、美味でしたが、もっと食べたくなりますね(笑)


最近の愛娘いちごは、悪さをするとニコニコします(笑)
私たちに怒られると分かっているはずなのに、ニコニコして悪さします(笑)

で、その時に愛妻パンチに叱られても、ニコニコ(笑)

ほんと困った子ですが、かわいくて仕方ありません♪

でも、さすがにあまり食べさせると、癖になるのも困るので、
しばらくは食べさせないようにしようと、愛妻パンチと相談してました。

ほんともっと同じモノを、色々一緒に食べたいですね♪


・・・って言っても、まだ先だなー(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト