大雪が一気に世界を覆う!?

忍者AdMax




また少し更新をサボってましたね・・・(汗)

だって、疲れるんですよね・・・。
帰りが地下鉄の駅から、徒歩20分かけて帰ってくるのが(汗)

以前までは自転車で通っていたので、片道7分程度だったのが、
の影響で徒歩になると、ほんと疲れます。

朝はさすがにバスを利用しているのですが、
帰りは、地下鉄の時間と、バスの時間が一致しておらず、

いつも利用している駅に、着いた頃にバスが出発してしまう為、
そのバスを逃すと、次は約20分後とかになるのです・・・。

それなら歩いて帰った方が運動にもなるし、バス代も浮くから良いかな・・・
なんて思っていますが、先日の大で・・・

雪酷い②

3車線の内の1車線が、ほぼで潰れてます(笑)
そして車の車高よりも、かなり上まで除により積み上げられています!!

これって、ほんと視界が悪くなるので、ドライバーも嫌なんですよね~!!

そしてこれが、帰っている歩道の状況です。

雪酷い③

かなり雪だらけ(笑)
ほんとひどいですね。

10.5時間働いてきた後のウォーキングは正直疲れます(笑)
でもね・・・頑張らないと(笑)

ちなみに、近所のパチンコ屋の注射場が・・・

雪酷い ①

大きなダンプに、かなーり積み込んでますね(笑)
ほんと一気に振り続けて、正直迷惑してますね(笑)

でも、そんな状態の中、ママっこ悪化中の愛娘いちごが、
愛妻パンチと近くの公園で遊んできたそうです(笑)

その詳細につきましては、愛妻パンチのブログにて見てみてください(笑)
↓ ↓ ↓ 
愛妻パンチのブログ panchikunの狩りモノ/ 積雪61cm!

動画もあるので、ほんと面白かったです♪


それにしても、ほんと嫌な雪ですが、バス定期・・・どうしようかな・・買おうかな(笑)

明日は朝から歩いて地下鉄の駅まで行くかどうするかを、悩み中です(笑)

ほんと北海道の冬の雪は、厄介です(笑)

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/12/13 (Tue) 12:11
    No title

    自慢のようで恐縮ですが。

    雪の中歩くのは大変だと思いますが、
    私は毎朝夕、3キロ歩いてます。
    (同じく10時間以上働いています)
    ダイエットの為に。

    慣れの問題だと思います。
    雪がとけても歩いてみてはいかがでしょうか?

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/12/13 (Tue) 16:21
    こんにちはー(^O^)/

    大雪、凄いようですね。
    新千歳空港は飛行機が飛ばず、お客さんはロビーで足止めされているようですし、札幌市電も止まっているとのこと、こちらでもニュースが流れていました。
    雪が積もっている道を歩くなんて、北海道の方でも雪のない道に比べると何倍も疲れますよね。
    転倒する…なんて道産子に対して失礼でしょうけど、事故にも遭わないよう、くれぐれもご注意くださいm(_ _)m。
    大雪の中でも、バスがちゃんと運行しているなんて、関東では考えられません!
    さすが北海道(^O^)/。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/12/13 (Tue) 16:56
    No title

    こんにちは~☆

    うわぁ~~~!!
    すんげ~雪ですね!!
    除雪作業もされていたようで、大変ですね(´・ω・`)
    お疲れ様です☆


    こんなにたくさん雪がふってたら僕の場合はテンション↑↑です(笑)
    数年に一度、積もったとしても1センチくらいなので。。
    ホント地域によって全然違いますね~。

    無理せずバス使ってくださいね~☆

    僕 #- | URL | 編集
  • 2016/12/13 (Tue) 19:51
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    北海道は今、雪が凄いようですね^^
    こちらでは考えられないです。
    こんな雪の道を20分も歩いて帰宅だなんて。
    しかも仕事で疲れた体で~~!

    滑ってこけないよう、気をつけてくださいね^^

    いちごちゃん、まだ雪にピンとこないのかなぁ^^
    慣れだしたら、どうなっちゃうのだろう?(笑)
    今は、大人しいようだけど^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/12/13 (Tue) 23:21
    こんばんは

    パンチさんの記事でも見ましたが北海道すごいですね(^^;
    毎年こんなに雪が降ったらいやでしょうね(;;)
    福岡ではなかなか雪が積もらないので積もったときは逆にうれしくなるんですけどね(笑)
    本当にお疲れ様です。

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2016/12/14 (Wed) 11:01
    大雪

    こんにちわ。

    仕事終わりのウォーキングお疲れ様です。ここ例年そうですが大雪が降る確率が高くなっている様な気がします。車での移動も時間掛かるし雪かきはしないといけないし…良い事はありませんね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/12/15 (Thu) 22:08
    No title

    こんばんは(^^)

    凄い雪ですね・・・(^^;)

    でもこっちは降らないからちょっといいなぁって思います(^^;)

    徒歩で20分かけて帰るのはしんどいですね・・・

    定期、考えてもいいと思いますよ☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/12/27 (Tue) 05:48
    おはようございます

    本当にすごいですね(^^;
    お疲れ様です。
    南国の人間としてはその雪を見るとやはりテンションあがります(笑)
    労働の後の最後の追い込み(筋肉のための)自分は大好きです(笑)
    階段百段を毎回制しております(^^)

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する