5連休後の仕事・・・やっぱり疲れますねww

忍者AdMax




12月29日から1月2日までの5日間の休みを経て、
本日1月3日より仕事でした。

・・・普通に疲れますねww

連休中に買い出しなどで、出掛けていたりしていましたが、
自宅にいる時は、割と喰っちゃ寝していたので、やはり疲れます(笑)

それでも愛すべき家族の為に、働かないとね!

ということで、働いてきたのですが、
正月明けは忙しいと聞いていましたが、本日は大したことなく、
ちょっと忙しいくらいで終了。

忙しいのは明日以降なのかな~?
なんてことを考えつつ、仕事を終えて帰宅すると・・・

20170104 爆睡いちご

すでに夢の中にいる愛娘いちご(笑)

まぁー帰宅が22時を過ぎるので、寝ている方が普通なのかもしれないし、
寝ている方が、愛娘いちごの為には良いんでしょうね。

でも、起きていることも多々あるので、やはり寝ていると少し寂しいですね(笑)

だけど寝てくれているからこそ、今ブログを書けているんですけどねww
起きていられたら、まだ色々バタバタしていて、ブログなんて書けなかったかも!

というか、起きていたら、私が愛娘いちごを構うので、
ブログが書けないのかもしれませんが(笑)

やっぱり最近、私にも抱き着いてくるようになったので、
より愛情が強くなったのは確か!

また表情も本当に豊かになったので、喜んでいるのが、
分かりやすくなった分だけ、本当に可愛くて仕方ない状態・・・そう・・・

the 親バカ
 です(笑)

まぁ父親と娘の関係性を考えると、今だからこそ・・・って感じもあり、
成長と共に、父親とは少し距離があく時期もあるはず。

そう考えると、今だからこそ沢山遊べるのかも!!
遊べる時は一緒に遊んであげる!!

そんなことを考えています♪

さて、明日も仕事なので、寝ようかな。

本当は違うことも書きたいのですが、本日は久しぶりの仕事で疲れたので、
この辺で終わります(笑)

そして本日は疲れているので、アクセス返しだけにさせて頂きます(汗)

ではまた~♪


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児