本日もなんとかアクセス返しはクリア(笑)

忍者AdMax




本日もなんとかアクセス返しだけはクリアww

昨年末は、仕事で早出をしていたこともあり、
睡眠時間確保の為、正直PCはほとんど起動せず、
帰宅後は・・・

食事 → シャワー → 愛妻パンチと談笑 → 寝る

ほぼこのルーチンとなり、これに愛娘いちごが起きていたら、
少しでも一緒に遊んだり・・・って感じで、FC2にログインすら出来ませんでした。

でも、年が明けてからは、通しシフト(9時50分~21時30分まで)ではありますが、
起床時間が7:50とやや遅め。

でも、朝の10分とか、20分の余裕があると無いとでは、雲泥の差ですよね(笑)

実際起きる時間も、早出の時は通常より30分以上早く起きていたので、
本当に朝が辛かったですね(笑)

でも、今は眠たいけど、2時までの寝たら5時間以上の睡眠は確保できるので、
帰宅後に、少しですが時間の余裕が出来るんですよね~♪

ですので、せめてアクセス返しくらいは・・・って感じになっています。

また、現在の仕事で得ている給料だけでは、当然満足できないので、
少しでもブログ稼ぎたい!! って欲も捨てきれませんからね(笑)

ただ、ポイントサイトやアンケートサイトを続けることは、結構しんどいかも・・・(汗)

となると余計にブログは大切にしていかないとダメなので、
出来る限り・・・ くだらない内容だったとしても更新は続けよう!! って思ってます(笑)

とはいえ、アクセス数を伸ばす為には、
もっとしっかりとした記事を書かないとダメですけどね(笑)

そうなると、やっぱり休日に頑張るしかないのかな?(笑)

まぁーでも、無理しない程度に頑張ろうと思ってます。


継続は力なり って言いますからね!

無理をすると継続が辛くなりますからね~(笑)

そう、無理をしないようにするのには、記事更新を休んで、
アクセス返しのみの日などもあるかもしれません。

まぁーアクセス返しをするなら、短くても良いから記事も書こうと思いますけど(笑)

さて、本日も眠くなってきたので、そろそろ寝ようかな。

ちなみに本日も愛娘いちごは、帰宅する前に就寝・・・。
ちょっと寂しい夜でした(笑)

でも、寝ていてくれたから、ブログを更新出来ているのかも・・・?(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ