明日はお出かけ予定!

忍者AdMax




今年の仕事始めは1月3日からでしたが、4連勤して明日・・・と言っても、
0時を越えているので、本日は休みになります♪

そしてこの休みには既に予定が入っていて、
お出かけをします!

詳しくは明日帰宅後に、体力が残っていたら記事をアップすると思います(笑)

行先は・・・

冬の動物園!!

行ったことがないので、どんな感じかは、想像がつきませんが、
明日は子供餅つきのイベントがあるとか!

・・・さすがに愛娘いちごには、杵で餅つきは無理でしょうけど、
見せに行く分には楽しめるかも♪

また明日は最近の中では一番気温が上がるそうで、最高気温が+3℃(笑)

北海道以外の人にしたら、 最高気温で3℃!? って思われそうですが、

そもそもプラス気温自体が、久しぶりかも(笑)

ほんとここ最近は寒くて、出勤時が寒かったんですよね~(笑)
でも、1年で一番寒いのは、2月ですので、今はまだ序の口なのかもしれません!!

そんな訳で、明日に備えて寝ますかね。

体力があれば明日、アップします(笑)

レッサーパンダ (300x225)

レッサーパンダ達に会ってきます♪

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2017/01/07 (Sat) 09:13
    動物園

    おはようございます。

    冬の動物園ですかぁ。いちごちゃん喜んでくれれば良いですね。そう言えば動物園ってずっと行っていないなぁ。レッサーパンダは可愛いですよね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2017/01/07 (Sat) 12:33
    No title

    らいふさん、こんにちは~~^^

    やっぱ北海道は寒いようで^^
    寒がりの私には、辛い冬ですね。

    雪の動物園、寒がりの私でも
    一度行ってみたいなぁ~~
    なんて思います(笑)

    昨日の記事、率直に言って、読んで良かったです。
    ありがとう^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2017/01/07 (Sat) 13:34
    No title

    こんにちは〜☆

    冬の動物園!!
    最高気温3℃!!

    ぼっ、、、僕は無理かも〜(^_^;)


    神戸の冬ですら、屋内の施設で遊んでいますから(笑)

    レッサーパンダ可愛いですよね☆
    僕の子供も好きで1時間くらい見続けることもあります(笑)
    いちごちゃんはどうなのかな〜??
    楽しみですね( ´ ▽ ` )

    僕 #- | URL | 編集
  • 2017/01/07 (Sat) 22:22
    No title

    こんばんは(^^)

    動物園、楽しんできてくださいね~♪

    寒いので十分に気を付けてくださいね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する