なんか久しぶりに・・・

忍者AdMax




アクセス返しをしました。

最近バタバタしていたのと、あまり時間が取れず、
PCに向かっている時間がほとんどなかったんですよね。

同じFC2ブログの方の足跡のみが残っているので、
約1週間くらいまで遡って、アクセス返しをしました。

雑多ブログの恩恵なのか、本当に色々なジャンルのブロガー様が、
訪問してくれてるなー・・・なんて思いましたね。

更新頻度が落ちたことで、かなりアクセス数は落ちているのですが、
更新していない間も訪問してくれている方々には、本当に感謝です♪

明日くらいから、もう少しちゃんとブログも再開しようかな・・・なんて思ってます。

というのも、現在働いている会社で、残業がしばらく出来なくなりそうなんですよね・・・。

月間残業時間が40時間以下にしなければならないらしいのですが、
昨年の8月くらいからずっとオーバーをしていたらしく、今頃になって、
本部から指導が来たらしく、私の残業数オーバーがヤバいとか・・・。

それで今月はもう残業は出来ないし、もしかしたら来月は1日も残業が出来ないかも・・・。

もうね、これ死活問題ですから(汗)

実際残業で稼げないと、マジやばい(汗)

やっぱり契約社員じゃきついのかなー?
転職する良い機会なのかなー?

今年が後厄の年・・・。
本当は今年も穏便にやり過ごして、来年から本格始動かな・・・なんて考えていましたが、
どうやらそんな訳にもいかないかも・・・。

とりあえず現状の会社で仕事をしつつ、正社員で転職出来る先を、
探さないとダメかな・・・。

とりあえず、そんな訳で、残業が出来ないので、
時間があくはず!!

ならば少しでもネット稼ぎもしなければ!!
なんて思っています(笑)

まぁ、なかんなか難しいですけどねー!!
でも、何かしらやらないとね♪

そんな訳で、明日からもう少しがんばるぞー!!


・・・って、何を?


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 就職活動 | ジャンル: 就職・お仕事