|壁|ョ*uωu)。o○(。゚+ぉレ£∋ぅ+゚。)





今日は・・・

『ぃぃとも最終回!』

家では、とんねるずがレギュラーになってから、毎回録画して見てるょ♪


32年間・・・

パンチが物心つぃた時には、すでに始まってた番組。

始まる日がぁれば、終わる日も来るとは言ぅものの
実感が湧かなぃ・・・


職場の休憩室でTVが置ぃてた時には、時報代わりに見てた♪

ぉ休みの日に遅く起きた時にも『もぅ、ぉ昼か~』って
何の躊躇もなく、ぃぃともを見てた♪


でも・・・実は・・・去年の夏くらぃから・・・
『ヒルナンデス』を見てた(^^;

理由は
タモリさん・・・出て無ぃ時間ぁるし・・・
何となく・・・前ょり面白くなくなった気がしてたから。

実際、たまにぃぃともを見てても、何となく飽きて、ヒルナンデスに変ぇてたし!

そんな時、ニュースでタモリさんがぃぃともの上層部と・・・ってニュースが目に入ったり

ぃぃともが終わる!?ってニュースが出てきたり・・・


そして・・・それが現実になり
テレフォンのゲストにとんねるずが出てから・・・

最後は、盛大にタモリさんを送ろぅとしてるんだ!!

って感じになってて・・・

パンチも、人生の殆どのぉ昼を「ぃぃとも」で生活してきたんだし

今はヒルナンデスぢゃなぃ!!

私もぃぃともを見るぞ!!

ってな感じで、旦那ちゃんと見てま━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━す☆


タモリさんが出て無ぃ『ぃぃとも』は、『ぃぃとも』ぢゃなぃ!!
だから、タモリさんが辞める時には、『ぃぃとも』も終わるんだね!


何となく、中居くんが引き継ぐのかな~とか、旦那ちゃんと思ってたんだけど
中居くんだと、今の『ぃぃとも』の雰囲気は無くなるし・・・


タモリさんが、また、別の番組をやったら、それを見るかも♪(笑)







さて・・・旦那ちゃんがベッドでゴロゴロ・・・

ぉ布団が好きなのか、寝るのが好きなのか・・・

ゴロゴロするのが好きなのかな♪( ´艸`)ムププ


ぉ布団から出たくなぃょ~ってオーラを全身で出してる((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



パンチが先に起きると、必ず広くなったベッドを有効利用して
ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

まぁ、たまに、パンチが居ても動き回り、攻撃を受けるけど(^^;


IMG_0583.jpg

↑パンチです!!(写したのは当然旦那ちゃん♪)
肩凝りが酷ぃので、たまに肩に「ぁずき」を乗せてます!

これが、最初、ぉ洗濯も出来なぃし・・・
衛生的に不安・・・

って思って買ってなかったんだけど・・・
パンダ柄に釣られて購入♪

思ってた以上に、肩が楽に(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ

旦那ちゃんにも進めてるんだけど、面倒なのか、興味がなぃのか・・・
やらなぃ・・・


まぁ、ぃぃんだけどね_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ


PCを長時間やってる人には、肩凝りの人も沢山居るだろぅし

簡易的ではぁるけど、本当に気持ちぃぃからオススメょん♪☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

IMG_0584.jpg


パンチの補助食品・・・

鉄分を摂取し続けると、胃痛が悪化する!!

なので・・・エビオス錠も必須なのデェェェ【・ω´・+】b ェェェス♪


ぉ薬ぢゃなぃから、安心して飲めるし
ぁ・・・今気づぃた!!

どっちのサプリも『Asahi』だ!!(*´艸)( 艸`*)ププッ (旦那ちゃんと笑)

確かに、ビールを飲んでた時には、スーパードライが多かったけど♪。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ


どっちも本当にオススメだょヽ(・∀・)ノ


では・・・朝食にするかな♪ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する