風邪でダウン(汗)

忍者AdMax




本日・・・仕事が休みだったので、本当はSPI試験を受けようと思っていたのですが、
まさかの風邪でダウン状態・・・(汗)

ここ数日前から風邪をひいていて、咳が出ていたのですが、
まさかここまで悪化するとは・・・。

やはりコールセンターなどの人が多い職場で、電話対応などをする仕事だと、
風邪は治りにくいのかな・・・?

現在企業から届いたメールではSPI試験の期間期限は、
2/23の0:00~2/26の23:59まで。

明日でも良いのですが、本当は今日やってしまいたかったかな・・・。

でもねー、昨夜と本日の午前中とずっと勉強していましたが・・・

マジで脳みそヤバいですね(笑)

数十年ぶりに勉強したんじゃないかな?(笑)

お陰で頭がオーバーヒート状態(汗)
それで風邪が悪化したのかな?(笑)

とりあえず、我が家は私が仕事が休みの日に、
買い出しに行くのが定例なのですが、試験のことと、
風邪気味ということで、

愛妻パンチが気を遣って、私は留守番で良いよ・・・
と、言ってくれていたのですが、

『 甘いもの食べたい! 』

という理由で、私も買い物に行くことに(笑)

いつも飲んでいた、パブロンが無くなったということもあり、
風邪薬も買いたかったし。

ちなみに、愛妻パンチがパブロンで効かないなら、
さらにキツめの・・・

>【第(2)類医薬品】ベンザブロックL錠 45錠【楽天24】[ベンザブロック 風邪薬/総合風邪薬/かぜ薬]【hl_mdc1216_benza】



ベンザブロックが良いのでは? と、おすすめしてくれたので、
買ってみることに!

現在夕食後、飲んで、約1時間ほど寝てましたが・・・
体が熱くなって、汗もかいて、少し体が楽になりました!!

即効性が高いのかもね!!

そんなんで、とりあえずブログも短めだけどアップしようかと(笑)

SPI試験は、とりあえず本日は無理かな。
出来なくはないけど、もう少し体調が良くなってから受けたいし。

時間制限があるので、途中で咳き込んだりして、
時間を無駄にしたくないしね(笑)





さて、話をもどしますが、本日はイトーヨーカドー系のアリオ札幌に行ってきました。

ベビーザらスが入っているので、利用頻度が高いのですが、
そのベビーザらスが本日ポイント10倍だったので、余計に買い出しに行ったのです。



紙おむつのGooN、Lサイズ とか・・・



おしりふきとかの常に必要になるものなどから・・・



アンパンマンカレールウ とか、


IQサポート 飲料らしいです(笑)

その他にも、色々まとめ買いしましたね。
ポイント10倍と言われると、やっぱりまとめ買いしたくなりますよね(笑)

さて、そんな買い物している間も、愛娘いちごは、
自分で歩いてみたりしていたのですが、かなり好奇心旺盛になり、
すぐに脱走してばかり(笑)

怖がらずにアチコチ一人で行くし、
エレベーターで一緒になった人などに、手を振りながら・・・

『 ばぁー! ばぁー! 』


と、愛想をふりまくり(笑)

私とパンチの願いの・・・

人を愛し、自分を愛し、愛のある人生を歩んで欲しい・・・

ということに関して、確実に進んでいけてるのかな? なんて思ってます(笑)

愛想が良くて、悪いことってあまりないと思いますしね(笑)

良すぎて、八方美人と取られたら、マイナスですけど、
愛想が無い人よりは、あった方がかわいがられる率も高いでしょうしね(笑)

そんないちごの成長を見ながら、買い出しをしていましたが、
遂に・・・

20170224子鬼の居ない間に

電池切れ(笑)


だいぶ体力はついてきましたが、まだまだ幼児・・・。
疲れたら寝ちゃいます(笑)

で、やっと子鬼が寝たので、子鬼の居ぬ間に・・・

20170224甘いモノ

サンマルクカフェで、デニブランを頂いちゃいました(笑)

ダイエット中ですけど、何か?

多分、勉強して脳みそが疲弊したので、糖質でエネルギー補充したかったんでしょうね(笑)

・・・いい訳ですけどね(笑)


てな感じで、バタバタ買い出ししていたこともあり、
帰宅後に風邪が一時的に悪化(汗)

さっきまで寝ていたという訳です(笑)

そんな訳なので、本日アクセス返しは出来ませんし、コメント返しも出来ません(汗)

明日の体調次第で、仕事も休むかどうかも考えているので、
明日アクセス返しとコメント返しをするか、明後日になるかは微妙なところです(汗)

訪問して頂いた方々、コメント頂いた方が、本当にスミマセン(汗)

なるべく早くお邪魔しますね~!

・・・っていうか、明日はSPI試験受けなきゃな・・・。

ほんとヤバそうだ・・・落ちたりして・・・(滝汗)
(-▽-;;)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2017/02/25 (Sat) 06:34
    おはようございます

    激務で体がついていかなかったんでしょうね(^^;
    ゆっくり休んでくださいといいたいところですが
    そうもいきませんよね。
    父は本当に多忙でございます(笑)
    お大事に!!

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2017/02/25 (Sat) 07:39
    風邪

    おはようございます。

    風邪をひいてしまったんですね。
    でも甘い物にひかれて外出だったみたいですが
    大丈夫でしたか?

    SPI試験の勉強で知恵熱が出てしまったかなぁ。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2017/02/26 (Sun) 00:19
    No title

    こんばんは(^^)

    風邪ですか・・・(>_<)

    大事な時ですから早く治してくださいね☆

    しっかり睡眠をとってくださいね。

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する