かなり久しぶりにトップ画像の変更を・・・

忍者AdMax




2月の恵方巻を食べているトップ画像から、
ずーーーっと変更していなかったので、やっと重い腰を上げて、
KIDS-TOKEIで使ったメッセージボードをトップ画像にしてみました(笑)

↓こんなコラボ企画もあるみたいですね(笑)




それにしても毎回のことながら、プログラミングなどに疎い私・・・。

画像が思ったようにサイズが加工できず、なかなかトップにイメージ通りに埋め込めません(汗)

色々とスタイルシートの中をいじったりして、やっと埋め込み終了。
もう少し違ったイメージだったのですが、これが限界かな(笑)

まー完全な親バカの自己満足なので、良いでしょう(笑)

そして本当は、他のブログの記事更新もしようと思っていたのですが、
時間が遅くなったので、諦めてこの記事だけにしようかと(笑)

やっぱり朝9時に出て、帰宅が22時過ぎだと時間が足りないですね・・・。
でも、休みは休みで色々やりたいし。

そうなるとやはり睡眠時間を削るしかないか。
頑張ろう!!

・・・って何を? って話ですが、少しでも稼げたらな・・・と。

これだけ記事更新が激減したブログですが、
少額でも毎月少しずつ稼げています(笑)

ほんと微々たるものですけどねww

でも、ブログで自分の親バカさ加減や、現状のたわいもない話を書くだけで、
少なからずお金になるなら、やっぱりね・・・続けようかなと。 愛娘の為にも(笑)

だって、ちりも積もれば・・・って言うしね!!

そんな訳で、なるべく記事更新をしようと思っています。
そしてアクセス返しも出来る限りやろうと。

ただ、コメント欄は閉めておきます。

本当はコメントとか頂けると嬉しいし、更新の励みになるのですが、
頂いたコメントに返事が出来ない方が、申し訳ないので・・・。

ほんと心苦しいですからね、せっかく頂いたコメントなのに。

という訳で、一方的な発信ブログになりそうですが、
出来る限り更新していこうと思ってます(笑)

書いた翌日から、更新が途絶える可能性もありますが、
良かったらまた来てくださいね(笑)

頑張って書こ・・・うん、頑張ろ(笑)


ほんと微々たるものですが、嬉しいです♪

2017年1月からのA8.netの成果状況です(笑)
2017年 A8net

これだけ更新をサボっているのに、毎月平均5件以上のお買い物を頂いてます(笑)

平均単価は決して高くありませんが、それでも私のブログやパンチのブログを通して、
お買い物して頂けていて、嬉しいです♪

↓これですね(笑)


今月も頑張って、面白いモノとかを紹介できたら良いな・・・と(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト