少しずつですが・・・

忍者AdMax




また頑張ってブログを継続して書くようにしています。

正直・・・かなり眠たい!!
(;°д°)


でも、毎日書かないよりは、書いた方が明からに良いんですよね・・・。
何がって?

・・・それは・・・

お金ですww
(`・ω・´)b


とはいえ、大した金額ではないんですけどね(笑)

でも、稼げないよりは、少しでも稼げる方が良いですからね~♪

実際、頑張っていた時期に比べてアクセス数などは半分以下ですが、
少しずつでも更新と、アクセス返しを続けている内に・・・

忍者アド

広告の表示回数と広告クリック回数などが伸びてきて、
少しずつですが報酬が!!

・・・ほんと微々たるもんですが・・・ww
(*´ー`*)




でも、毎日継続することで、本当に違うんだと実感しています。

そしてもう一つ・・・

A8ネット

購入額の1%なので、額は低いのですが、私と愛妻パンチのブログから、
5件も買い物をして頂けているのです!!

普通にブログ記事を書く + ちょっと広告を貼る 

だけで、微々たるものでもお金になる!
これって嬉しいですよね~♪





上のサイトを利用していますが、ほんとちょっと広告を考えて貼るのみ!
簡単に出来るので、ほんと初心者からでも始めれるんですよね~♪

広告の種類も豊富なので、アフィリエイトを軽くでも始めたい人になら、お勧めですね(笑)

ちょーっとずつですが、積み重ねることで、我が家の所得を少しでも増やしたい!!
そんな風に企んでます(笑)

もっと毎月稼げるとよいんですけどね~(汗)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



スポンサーサイト