ちょっと痩せられた?

忍者AdMax





昨年のダイエットから、確実にリバウンドしてきていました。

で、このままではあのダイエット期間が無駄になる・・・
そして、転職活動する上で必要となる、スーツが着れなくなる!!

という死活問題がある為、再度緩やかでもダイエットを始めているのです。

で、一時78kg前後を推移していたのですが、
最近白米の摂取量を減らしている効果が出ているのか・・・

20170425 体重

76.4kgまでダウン!!

この体重は、実は昨年10月頃と同じくらいなのです!

(過去記事: 『 リバウンド・・・してますけど、何か?(笑) 』 )

食べ過ぎた後に図ると、80kgを越えていたこともありましたが、
ちょっとずつダイエットしていた頃に戻りつつあるかも!?(笑)

そんな状況で4/23日の夜に食べたのは・・・

20170424.jpg

野菜たっぷりの冷やし中華♪

レタス+キュウリ+トマトと、錦糸卵ですね♪

これに冷やし中華のたれをかけるのですが、私は昔から・・・

20170424 ②

マヨネーズをかけます(笑)

えぇ、マヨラーですから(笑)



でもね、一応気をつかって・・・

キユーピー 業務用 キユーピーハーフ 1kg[キユーピー マヨネーズ(業務用)]【あす楽対応】


キューピーハーフを使用しています(笑)

毎回パンチには・・・

『 使わないのが一番だけどね! 』

と言われています(汗)

多分、分かっているけど止められないから、この体重なんでしょうね(笑)


でも、昔はこれに白米も食べていましたが、今はこれだけで我慢です。

そして本日の夕食は・・・

20170425 夕飯

マカロニグラタンです♪

もうね、溶けながら軽く焦げ目の付いたチーズが、たまらんです(笑)

これまたカロリーが高いのですが、以前はこれに白米を一緒に食べていました(笑)

今までなら食べていた白米を、止めるようにしたことと、
仕事に行っている時の昼のお弁当のご飯の量を、愛妻パンチが減らしてくれていることが、
大きく関わっていそうです♪

結果的に、白米の摂取量が体重にダイレクトに影響しているんでしょうね!



・・・かなり白米好きな私にとっては、かなり辛いですが、
痩せる為には、やはり白米を減らすしかないのかな・・・?

そんなことを考えつつ、本日も美味しく夕食をペロリ(笑)

もっと食べたいけど我慢です・・・。

それが痩せる為の秘訣なのかもしれませんよね!

頑張ってもっと痩せるぞー!!!


・・・といつも思っていますが、なかなかね・・・((笑))

でも、そろそろさすがに成功させたいですね♪
ほんとマジで頑張ります(笑)


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



スポンサーサイト