美味しい夕食と夫婦の癒しの時間

忍者AdMax




雪が4月になっても降ったりしていた北海道。

やっと・・・

20170428 タイヤ交換

タイヤ交換を実施しました(笑)

毎回基本的に自分で交換しているので、今年も自分でやりました。
だって、その方がお金かからないですからね。

あとは、次回の休日の買い出しに行くときにスタンドによって、
タイヤの空気圧を無料で見て貰えば終了です(笑)

まぁ・・・なんか申し訳ないので、少しはガソリンを入れたりしてますが(笑)

そしてこの交換をしている時に、愛娘いちごと愛妻パンチも近くで見ていました♪
その内容については、パンチのブログで書きますので、良かったら、そちらも見てくださいね♪

→ パンチブログ panchiの狩りモノ / 人生初!タイヤ交換の見学!! 


前記事でも書いたように、本当に色々なモノの興味を持つようになった、愛娘いちご。
この後、パンチに連れられて公園へ散歩に行ったりしていました。

出掛けるのが大好きみたいで、本当に嬉しいそうですが、
はじけすぎるのか、帰宅するといつもダウン(笑)

で、昼寝をした後に・・・

お風呂でバケツ遊び

大好きなお風呂へ♪

最近は色々な大きさのコップで遊ぶのが大好き(笑)

コンビ コップがさね



大きなコップにお湯を入れて、次の大きさのコップにお湯を注ぐ・・・
ただただそれを繰り返します!!(笑)

でも、本人的には楽しいようです(笑)

そして未だにベビーバスを利用しています(笑)
私たち自体が、シャワー派ってのもあるので、お風呂をあまり入れたりしないので、
愛娘いちごだけならベビーバスの半身浴でも良いかな・・・と(笑)

そしてお風呂から上がったら・・・

ハンバーグ ①
パンチ特製の巨大ハンバーグです♪

私が食べたくてリクエストしました(笑)

そして今回からは・・・

ハンバーグ ②

愛娘いちご用も用意されています!!
遂に一緒に夕食でハンバーグです♪

・・・確実に肉食獣である私の娘に育っています(笑)

ハンバーグ ③

気持ちご飯も大盛に・・・(笑)
ダイエット中なんですけどね~・・・

ハンバーグ④

こんなの見せられたら・・・

ハンバーグ ⑤

こんなの見せられたら・・・

ご飯は当然おかわりしますよね?
・・・当然(笑)

そして愛娘いちご用は、ワンプレーとで・・・

いちば用ハンバーグ①

作ってくれていたのに、写真を撮る前に、食べられてました(笑)

いちご用ハンバーグ②

美味しいようで、ニコニコ顔で食べてました(笑)
そしてハンバーグのみで食べまくったり(笑)

確実に肉食獣へと成長中です(笑)

ミニーマウス アイコン ランチプレート



以前までの2人の生活でも、楽しいし、幸せを感じていました。

でも、3人になれたことで、また違った幸せを感じられる日々が増えて、
本当に幸せですね~♪

そして疲れた愛娘いちごは、ご飯途中でダウンして眠ってしまいました(笑)
まー良くあることなんですけどね(笑)

そんな愛娘いちごの寝顔を見ながら・・・

夫婦で乾杯♪

愛妻パンチとちょっとした晩酌タイム(笑)

キリン 氷結 グレープフルーツ 350缶1ケース 24本入りキリンビール【RCP】【楽天プレミアム対象】【02P03Dec16】



2本で216円くらいかな。
決して高くない缶チューハイ。

でも、すっごく美味しいですよね~。

一人よりふたり・・・。
そして、ふたりより3人なんでしょうね。

2人で飲んでも美味しいと思います。
でも、愛娘いちごのことを話しながら飲んだりすることで、
本当に楽しくお酒が飲めてます。

私もパンチも、そんなにアルコールが強い訳ではないので、
大量には飲みませんが、この軽~く飲む感じが良いんですよね♪

美味しい夕食と、その後の癒しの時間。

これで明日からの仕事も頑張れます♪

そんな幸せを、これからも続けるために、頑張ります♪

寝相悪すぎ(笑)

寝相がすさまじく悪い、この子の為にも(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

忍者AdMax 



↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 




スポンサーサイト