4月に撮影したBABY-TOKEIのデータが届きました♪

忍者AdMax




4月15日に撮影会に行ってきたBABY-TOKEIで購入した、
写真データが本日届きました♪

そして雑誌に載ると思われる画像も入っていました♪

詳しくは、時間に余裕がある時に愛妻パンチがアップするかも(笑)

とりあえず本日は時間も遅いので・・・

20170415-184.jpg

この1枚だけアップ(笑)

初めての撮影会ということで、正直笑顔が少なくて、
笑わすのが大変でしたね。

それでもカメラマンの方や、アシスタントの方が一生懸命頑張って、
撮影してくれたデータ42枚分が、CDに焼かれて届いたのです♪

あとは、6月1日以降からWeb上で1日2分ずつ掲載されるのと、
雑誌に掲載されます♪

載る予定の雑誌も購入しているので、届いたらまたアップします(笑)





考え方なのですが、この42枚分のCDデータと、雑誌に掲載してもらうことで、
料金が17,000円程度かかりました。

これを高いと思うか? 安いと思うか?

微妙ですよね~(笑)

スタジオアリスで撮影する場合、撮影代金自体は3,000円程度だったはず。
でもその後、色々なモノに使うたびに、お値段が上がり、数万円になることに・・・。

でも、スタジオアリスでは、笑顔の写真が撮れるまで、
わが家は毎回粘っているので、その分気に入った写真が手に入る。

微妙だ・・・(汗)

プロに撮影して貰えるし、料金的にも比較的抑えられるけど、
気に入った写真が何枚あるか分からないで購入するのか、

値段は倍以上になるかもしれないが、気に入った写真が撮れるまで、
撮影して貰える方が良いのか・・・。

6/8で2歳になる愛娘いちご。

どうしよう・・・撮影しに行こうかな・・・(汗)



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児