ありがたいですが、謎なんですけど?ww

忍者AdMax




今月5月に入って、ブログの更新頻度が落ちまくりでした。

まー、リアが多忙だったことが原因なのですが、
本当にかなりの更新頻度の落ちっぷりww

でも、なぜか突然・・・

今月のアクセス状況

アクセス数が伸びだしています!!
謎過ぎるーーー!!!


元々アクセス数が低かったのですが、
行進しなくなったことと、アクセス返しが出来ない状態が長かったにも関わらず、
そもそも訪問頂けていたことだけでも、かなりありがたい話♪

それが突然、大した記事も書いてないので、訪問者数が100人オーバーって!?

かなり謎過ぎますね。
なんでだろ?

なにか検索キーワードがヒットしたんでしょうけど、調べてもFC2の機能では、
表示されない・・・何か設定が必要なのかな?

ちなみに私は面倒なので、アクセスカウンターはFC2のを使用しています(笑)

本当は、もっとしっかりカウントしたいなら、別なカウンターを付けるべきなんだろうな・・・。
でも、面倒だしww

とりあえず、訪問頂いている方々へは、少しでもアクセス返しをさせて頂こうと思ってます。

記事はある程度読まさせていただいているのですが、コメント残しまでは、
なかなか出来ていないんですよね・・・。

現状の職場から転職でもしない限り、なかなかコメントはできないかも・・・。
でも、出来る限り時間のある時は、コメントさせて頂きたいです♪


とりあえず・・・

いつもご訪問して頂いている方々!!
初めてご訪問頂いた方々!!
ありがとーございます♪


これからも宜しくお願い致します(笑)


ブログブログ
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト