飲む日焼け止めってすごくない!?


最近、やっと北海道も暖かく・・・というか、暑い日が出てきました。

強い日差し

そしてそれと伴って、やはり愛娘いちごを連れて出かけることも、
当然増えてきたんですよね。

私が仕事の間は、愛妻パンチが近くの公園に連れて遊んだりしてくれていますが、
私が休みの日には、やはり家族3人で出掛けたいしね~♪

でも、そうなると気になってくるのが日焼けです。

私自体は、ある程度日焼けするのは良いかな・・・って、思ってます。
男ですしね(笑)

でも愛妻パンチや愛娘いちごには、やっぱり必要かな・・・日焼け止め
で、色々調べてみたんですけど、今ってほんと色々な日焼け止めが出てるんですね!

その中でもちょっと驚いたのが、

” 飲む日焼け止め ”

なんてものがあるってこと!!
便利ですよね、これって(笑)

モデルとか、海外セレブなども使っていて、
今は色々な種類とかも出てるみたいです。

だけど価格とか、結構するんだろうな・・・なんて思いつつも、
愛妻パンチが欲しがったら、買ってあげたい・・・なんて思ったり。

実際便利そうだしね!

そこでさらに色々調べてみたんですよね。

「飲む日焼け止めランキング」 

初回購入が980円とかってのもあり、お試し的には良さそう♪

今年は猛暑になりそうだけど、日に日に活発になってゆく、
愛娘いちごとお出かけは増えそうだし・・・。

やっぱり愛妻パンチにプレゼントしようかな~(笑)
スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ