愛娘 → 愛妻パンチ → 私(汗)

忍者AdMax




タイトルを見て貰ったら、大体わかりますよね(汗)

そう、我が家の風邪の流れです(笑)

愛娘いちごが風邪をひき、一番そばに居て、一番甘えられる愛妻パンチがうつされます(笑) 

愛妻パンチの体調が悪化したことで、6月2日に急遽仕事を休んで、
パンチを病院へ・・・。

風邪の影響で、喘息の発作が出てしまったのです(汗)

さすがに、点滴治療などが必要になることが予測されたので、
点滴の間、愛娘いちごと一緒に待つ人が必要となるので、休んだんですよね。

で、パンチの代わりにずっと愛娘いちごと一緒に過ごしていると、
まんまと私も風邪をうつされる・・・といったことに(笑)

6月3日は元々休みを入れていたので、良かったのですが、
しっかりと発熱をして、ダウン(笑)

それでも愛妻パンチが点滴治療のおかげで、少しでも回復してくれたおかげで、
私はかなり寝ることができて、回復することが!

で、この後、なんとか仕事へ行ってきます♪

本当はもう1日くらい休みたいところですが、
稼がないとね~(汗)

【第(2)類医薬品】大正製薬 パブロンSゴールドW 微粒 (24包) かぜ薬 パブロン のどの痛み・せき・鼻みずに 【セルフメディケーション税制対象商品】 くすりの福太郎




パブロン飲んで・・・

●【第3類医薬品】 キューピーコーワゴールドα 160錠 【興和新薬株式会社】




キューピーコーワゴールド飲んで、仕事に行ってきます(笑)
まだほんのり頭が痛いけど、愛妻パンチと愛娘いちごの為にもね!


・・・だるい~(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児