昨夜は寝落ち・・・

忍者AdMax




6月に入ってから、現在の仕事でシフトの追加が出来ず、
通常の遅番ばかりが続いています。

体的には楽なのですが、収入的にはかなりの痛手(汗)

そんなこともあり、少しでも収入アップになればと思って、
ブログも書いているし、その他のネットで稼げることを・・・

ってやっていますが、昨夜はあまりの睡魔に撃沈(笑)

仕事でも8時間以上PCに向かっての作業なので、眼精疲労が半端ないのかも(笑)

それでも、ブルーライトカットメガネを使用しているので、
かなり軽減はされているはずなんですよね♪

↓私はここで購入してます(笑)


先日の休みに少しだけ活動した在宅ライターの仕事も、
もっとやらないと、今月は本当にヤバそう・・・(汗)

でも、睡魔には勝てなかったな~(笑)

でも、休みの時にでも時間を作って、活動をすることで、
少しでも稼がなきゃね!!

明日は休みですが、愛娘いちごの2歳の誕生日なので、
活動は無理かな~?(笑)

お出かけ予定もありますしね。

寝る前に、毎日200~300円だけでも稼げたら、
ネット回線料金くらいにはなるから、頑張らないと(笑)

本当は、しっかりと仕事で稼げた上で、ネットで副収入を得られるのが、
一番良いんですけどね~(汗)

とりあえず、できることを頑張るしかないか!
そろそろ仕事の行く準備をしなきゃダメなので、この辺で・・・。

転職活動も頑張らなきゃ・・・(汗)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ