またもお久しぶり・・・(汗)

忍者AdMax




6月前半は、私の仕事が残業できなかった為、比較的時間があったので、
コツコツとですがブログ更新できていましたが、

中旬から残業が出来るようになった為、
またも再び更新頻度が落ちる・・・(汗)

継続は力なり!!

なんですけどね~(笑)

本当は先日の休みにお出かけなどもしているので、
その時のことをネタにして、休日に記事更新出来たのに、
ついつい休んでいる間に、休日終了(汗)

そんな最近でした(笑)

でも、ぐーたらな私とは異なり、愛娘いちごは・・・

公園遊び①

自宅近くの公園で、色々と遊ぶようになってきています♪

公園遊び②

本当にお出かけが好きみたいで、近所の公園でも、
ニコニコして向かいます(笑)

でも、歩き出して数分で、愛妻パンチに抱っこ要求をするそうです(笑)

まだまだ体力が低いのかな~?
でも、割とお出かけして、歩かせるようにはしているんですけどね~(汗)


夏には麦わら帽子がオススメかも♪

女の子 帽子 ペーパー花モチーフ付き麦わら帽子 日本製キッズ 帽子 子供 帽子 園児 麦わら 夏帽子 モチーフ付 あごゴム 帽子 キッズ kids ベビー baby こども 子供用 麦わら 夏 メッシュ フラワー ペーパーハットあす楽



そして自宅では、パンチのやることに興味津々で、
アチコチついて歩くんだとか(笑)

そして愛娘いちごに食べさせる為に、ホットケーキを作り出すと・・・

ホットケーキ手伝い①

自分も混ぜたいと、パンチにせがんできて、
こうやって混ぜてます(笑)

・・・って、あまり混ぜていませんが(笑)

ホットケーキ手伝い②

でも、当の本人は、ご満悦(笑)

本当に楽しそうに笑うし、全力で甘えてくる愛娘いちご♪

休みの度に、成長した姿を見ることが出来て、
とても楽しい反面、遊び相手をして体が・・・(汗)

でも、ほんと表情も豊かになっており、ズルい顔もすることが増えました(笑)

でも、そういった表情をするってことは、それだけ知恵がついてきている証拠!!
そんな親バカチックな思考のもと、本日も過ごしています(笑)

この子のことを思うと、ほんと仕事が大変でも、稼がなきゃ!! って思えるし、
この子を守ってくれて、毎日育児を頑張ってくれているパンチに感謝と愛情が募ります♪

次の休みの時は、2歳以上向けの幼稚園のプレ入園に行ってくるので、
今から楽しみです♪

同じ年代の子供たちが大好きな愛娘いちご♪
楽しんでくれるだろうな~♪

そして、沢山のお子さんたちとの触れ合いが、さらに刺激になって、
また一段階成長してくれると思っています♪

その成長する姿を見ることが、私の楽しみです♪



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 




スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児