部署変更依頼中・・・

忍者AdMax




現在勤めている契約社員の仕事。

本当は正社員になる為に、就職活動をしていたいのですが、
正直魅力的な求人が少ないことと、

愛娘いちごや愛妻パンチのことなどで、急に休むことがあるので、
契約社員の方が、正直休みやすかったりしてます・・・(汗)

まぁ、将来的な事を考えたら、やはり正社員で働きたいのですが、
本当に迷うところです・・・。

また、正社員でも給与が安かったり・・・。
さすがに家族3人で暮らしていくのに、正社員であっても給与が低いのは、
やっぱり厳しいんですよね。

ということで、現在勤めている会社の中の違うコールセンターに異動希望を出しています。

その希望が叶うかどうかは、今日出勤した時に分かる予定なんですよね・・・。

異動希望が叶えば、時給が上がるし、勤務時間が短縮される予定なので、
愛娘いちごと過ごす時間も増えるし、所得も同等か、少し増えるくらいかも・・・。

勤務時間が減って、所得が増えるなら、ダブルワークも考えれるし、
在宅で副業も考えられる。

なーんて、自分都合ばかり考えてしまっています(笑)

また部署変更の希望と言っても、改めて面接が必要と言われているので、
面接を受けても、不採用の可能性もあるんですよね・・・(汗) 

まぁ、職位が上がる契約になるからなんですけど・・・。

現在勤めているコールセンター内でも、一つ上の職位で働かないか?
的な事を言われたりもしているのですが、

現在のセンターの現状トップクラスの管理者は、とても尊敬できる人間性ではないんですよね。

その影響もあり、長年勤めていたスタッフ達が次々と辞めています。
先月末にも、私と仲良くしていた同じチームのスタッフが辞めました。

色々な問題があるのですが、辞めた人たちの多くが、トップクラスの管理者が嫌で、
辞めてしまったのです。

辞めたくなる気持ちも分かりますしね・・・私も。

だからこそ、現在のセンターで管理職になろうとするよりも、
新しく立ち上げる予定の部署へ行きたいのです。

まー、その部署は、正直現在のセンターよりも仕事はきつそうですが、
その分時給が良いので、我慢するしかないかな・・・と(笑)

とりあえず、どうなるか今日分かるはず・・・。

異動したいな~(笑)

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 就職活動 | ジャンル: 就職・お仕事