眠たいです・・・(;^_^A

忍者AdMax




現在の職場は、基本的に遅番シフトで契約をしていたので、
基本シフト時間は・・・

12:50 ~ 21:30 で、休憩が60分と10分と別れて休みます。

まぁーこれが、基本シフトで7.5時間のシフトとなりますが、
こんなんだと、全然稼げないので・・・

9:50 ~ 21:30 までの通しシフトで、10.5時間シフトで、
なるべく働くようにしています。

このシフトで入っていても、正直あまり稼げない悲しさ・・・(涙)

それでも、少しでも多くの時間を働くようにしています。


で、ここ数か月前から、会社の施策などがあり8:50からの早出シフトが新設され、
現在このシフトにて対応して欲しいとの依頼があるのですが、
なかなか対応したがらない人ばかり・・・。

ま、私も基本的には朝弱いので、遅めの出勤の方が良いのですが、
少しでも早く帰りたい・・・って気持ちもあるので・・・

8:50 ~ 20:30 までの10.5時間シフトで働くようにしました♪

これなら今までのよりも1時間早く帰れるので、
少しでも家族との時間を作ることが出来ます♪

でも、朝早いので・・・

20170807 いちご寝姿

この子なみに眠いです(笑)

ほんと眠くて、きついのですが、早く帰れる喜びはありますね~♪

実際帰宅してから、いつもの流れで過ごしでも1時間は余裕がある♪
これって、やっぱり良いですよね♪

その1時間あるおかげで、愛娘いちごと遊べたりもしますしね♪

また、愛妻パンチが体調が悪い時や、抱っこ腰痛が酷い時などは、
私が代わりに愛娘いちごをお風呂に入れることも出来るんですよね~♪

ただ、前回記事でも書いたように、現在私のセンターは人手不足・・・。

土日は暇なので時間通りに帰られますが、平日は微妙かも・・・。

別に知らない顔して、帰っても問題は無いのですが、
明らかに仕事が大量に残っていて、人数も厳しい・・・ってなると、
ラストまで残った方が、少しでも良いかな?

って、思っちゃいますよね(笑)
たかが、自分一人残ったくらいで、大したことは出来ないんですけど、
人情的に・・・ってやつですよね(笑)

実際、残業は出ますしね(笑)

ただ、実際疲れも蓄積されているのも確かなので、あまり無理しないで頑張ろうかな・・・と。

まー、眠たくて仕方ないので、無理自体が出来ない気もしますが・・・(笑)

とりあえず、明日月曜日・・・忙しかったら、ラストまでかも(汗)
(;´・ω・)ドウシヨウカナー・・・


※なかなかすぐにご返信が出来ないので、またコメント欄は閉めさせて頂きます(汗)

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ