改めて感じたこと・・・

忍者AdMax




本日から新しい職場へ・・・。
まずは導入研修ということで、座学からという流れ。

とりあえず、眠たくなりますよねww

それでも、やっぱり思ったことは・・・

早く帰宅できることって、大事!

研修だからということもありますが、私の業務終了時間は18時。
そこから自宅まで、スムーズ帰れたら18:30までには帰宅可能です。

それから愛娘いちごをお風呂に入れて、
食事してから、愛娘いちごと遊んだりしながら、
愛妻パンチと仕事の話とか、育児の話とかをする・・・。

そんなことをしても、まだ時間は 21:00!!

以前の仕事なら、まだ帰宅するしていない!!
収入としては、正直下がりますが、お金では買えない貴重な時間を、
得られていると、感じています。

もちろん、ずっと所得が厳しい状態はまずいので、
何らかの方法を考えますが、今は家族と過ごす時間を増やしたいかな。

愛妻パンチの体調もそうですが、愛娘いちごの成長が急激に進んでいることも、
そう思わせている要因の一つです。

本当に可愛くて仕方ない愛娘いちご(笑)
私が、ただ単に、少しでも一緒に居たいだけかな?(笑)

そんな愛娘いちご・・・

20170905 変身前

私の帽子を使って・・・

20170905 変身後

謎の変身をしたりしています(笑)

最近 おちゃらける というか、 ふざける というような行動が増えました!

それだけ知恵がついたというか、脳が発達してくれているのかなー?
なんて思ってます♪

色々な遊び方や、運動能力もついてきますしね(笑)
愛妻パンチのブログで、動画もアップしていますので、
もし良かったら見てみてください♪ 親バカですww

愛妻パンチのブログ panchiの狩りモノ / 娘の為に!!

パンチのブログでも書いていましたが、最近は本当にパンチのマネや、
私のマネなどをしたりすることが増えました!

また少しずつですが、私たちの言っている言葉を復唱してみたり!

本当に成長してるな~♪
なんて、日々感じています♪

だからこそ、今は家族と過ごす時間が大切な気がするのです!

今は出来る限りの愛情を注ぎたい!
それが、今の私の一番の望みです(笑)


THE 親バカ でww




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2017/09/06 (Wed) 07:53
    新しい職場

    おはようございます。

    新しい職場への勤務が始まったんですね。
    まずは研修ですか、眠くなりますよね(笑)

    早い時間に帰って来れて家族との時間が
    過ごせて良いですね。

    kaion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する