早く帰れるなら、少しでも稼がなきゃ・・・





新しい職場・・・研修2日目も無事終わり、定時に退社・・・。

18:03 って・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ ハヤイー!!


前までは、残業をしていたので、退社は21:30過ぎ・・・。
そこから帰宅すると、22:00は過ぎていましたが、
本日の帰宅時間・・・

    18:26
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


もうね、3時間も早く帰れるってのは、本当に幸せかもね(笑)

ただ、残業して稼げていた金額が、現在は稼げていません・・・。
もちろん時給が上がったので、前職での同じ8時間勤務に比べると、
約1.2倍にはなっているのですが、やはり残業をせめて1時間はしないと・・・(汗)

でも研修中は残業できるようなことはなし・・・。

そうなると、考えられるのは・・・

在宅で少しでも稼ぐこと!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ


そうです、以前までやっていたことを、少しでも再開して、
在宅で稼ぐことで、足りない分を少しでも補てんしたい!!
って考えています。

まぁ・・・どの程度稼げるかは、微妙ですが(汗)

それでも、そんな思いから、昨日は久しぶりに持っている3つのブログを更新(笑)
そうすることで、少しでもまずはアクセス数を回復させなきゃね!!

また、忍者アドマックスのような広告アフィリエイトでも、
少しでも稼がなきゃ!!

ちなみに、昨日の忍者アドマックスは・・・

忍者アドマックス 20170905

アクセス数は伸びました!!
何故か、収益は前日よりも下がりましたが(笑)

放置が多い私のブログ・・・本当にいつも訪問して頂いている方々には、
感謝感謝でございます♪

とりあえず今月は、ずっと定時で帰れるようだし、土日も休みなので、
少しでもブログ更新を続けて、まずはアクセス数の回復!

そして出来ればアフィリエイト活動を行って、少しでも稼ぎたいところです♪





あと、久しぶりに、webライターの仕事も少しだけ再開ww
現在2件で813円の稼ぎです(笑)

全然足りないなー!

ライターの仕事だけでも、せめて月間に5,000円以上は稼ぎたいと思っていますが、
なかなか簡単な仕事が無いんですよね(笑)

あまりがっつり(文字数が3000文字以上の記事制作など)だと、
テーマの調べる時間がかかり過ぎるので、実際のライティングよりも、
調べる時間が多くなり、嫌なんですよね・・・。 ← わがままww

なので、500文字程度で、単発でも良いので、
簡単なテーマで書けるネタの仕事を、探しています。

まぁ、ある程度の文字数でも、テーマが楽なら書こうかな・・・。
じゃないと、月間5,000円は絶対に届かない(汗)

なんてことを考えつつ、在宅で少しでも稼ごうと思ってます♪

・・・って言いながら、本日はライターの仕事してませんけどね(汗)

明日はがんばろww

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ





忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト

コメント

  • 2017/09/07 (Thu) 09:09
    在宅仕事

    おはようございます。

    残業がないと3時間も早く帰ってこれるんですね。
    時間を有効に使いたいですね。在宅での仕事なら
    子供との時間も取れるし良いですよね。
    でも在宅での仕事で少しでも稼げれば良いですよね。

    kaion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する