☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo






検査結果を聞ぃてきました・・・


2月26日 がん検診(エムズレディースクリニック)

3月12日 要精密検査・子宮内に異物がある(エムズレディースクリニック)

3月13日 精密検査・筋腫(3cm)を確認・妊娠の可能性も(鉄道病院)

4月1日 がん検診異常なし・不妊娠


でした【●´uÅu】ノ


筋腫がぁった為、着床出来なければ生理が来ると理解してたので

妊娠出来なかったのは、出血が始まった時に自覚してた。


ただ・・・ガンは・・・不安だった・・・



本当に良かった~・゜・(ノω;`)・゜・


さすがに怖くて、昨日は落ち着かなく

なかなか寝付けなかったんだけど・・・


旦那ちゃんがずっと励ましてくれてたぉかげで眠れた:*(人´ω`*)



ただ・・・思ってたょり、精神的にダメージがぁったらしく

帰りに外食したんだけど・・・出してしまったil||li (つω-`*)il||li


旦那ちゃんに迷惑&心配かけ過ぎた・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


まぁ・・・体力が回復したら、何か旦那ちゃんに・・・(((uдu*)ゥンゥン







IMG_0596.jpg


↑pm2.5対策で購入d(*´Д`*)


今日、病院に行った時には、前に買ってたマスクをしてたんだけど

最近、本当に空気が汚れてるのが分かる・・・


今日は、pm2.5ぢゃなく、粉塵・黄砂の影響だと思ぅから

本当に普段から気を付けなきゃだ!!(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪


さて・・・

検査結果も異状なしと安心したところで・・・


ちょっと旦那ちゃんと旅行でもしたぃな~♪

って気分になったので、ちょっと調べるかな!!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する