アクセス数の謎・・・

忍者AdMax




現職の仕事での稼ぎだけでは足りないので、少しでも増やしたいな・・・
という欲まみれの私です(笑)

で、その為にも少しでもブログで小銭をゲット出来たら・・・
なんて思う訳ですよ、コリもせず(笑)

で、また出来る限りの活動再開を始めようと思っているのですが、
そこで気になるのは、やはり ブログのアクセス数 ですよね!

すごーく頑張っていた時は、1日にそれなりの数の方々にご訪問頂き、
色々なページも見て頂けていた時がありましたら、最近は更新をさぼっていたので、
当然駄々下がりです・・・。

でも、そんな状態の私のブログでも、毎日のようにご訪問して頂けていた方々もおり、
本当に感謝感激でございます♪

そんな気持ちと共に、アクセスを増やそうと頑張ろうと思っているのですが、
ここ数か月前から変なんですよね・・・アクセスカウンターの数値が。

FC2のアクセスカウンターを付けているのですが、
ブログ内に表示されているカウンター数では、アクセス数が60~70程度なのですが、
FC2のアクセスカウンターだと・・・

20171101から02のアクセス数

なぜか1日の訪問人数が100人を終えており、トータルアクセス(PV)が130以上って(笑)
これは違うでしょ~!!

ま、本当だったら嬉しいですけどね(笑)

とりあえず、頑張って更新を継続して、また以前までのようにアクセス数を増やしたいですね~♪
だた、以前までのような豊富なネタが無いんですよね(汗)

愛娘いちごを授かるまでは、愛妻パンチと色々と食道楽をしていたり、
小旅行などもちょこちょこ行っていましたが、最近はそこまで出かけていません。

まー、愛娘いちご中心の生活なので、それはそれで仕方ないかな・・・と。

子育てネタばかりなので、それ以外のネタも増やさないと・・・。
あと、以前として体重が減らないので、またダイエットネタでも良いかな~・・・なんてことも企んだり(笑)

何はともあれ・・・ アクセス増には更新することが必須!!

ということで、まずは最低でも1週間の連続更新かな~・・・。
そうすれば、また更新することが当たり前に戻れるかも♪

またブログの更新と一緒に、少しずつですが、ポイントサイトの活動も再開をしようかと。

とりあえず現在再開したのは・・・

会員数が600万人を突破した・・・ モッピー です♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
自分のブログに紹介記事を載せて、モッピーにそのブログ記事のURLを申請するだけで、
毎月50P(50円)貰える企画もありますしね♪

手軽にコツコツ稼げるかな・・・と。

あとは、釣りのゲームコンテンツが好きなので・・・ ECナビ です♪

これはある意味、趣味です(笑)

とりあえず、無理をしない程度で継続できることから、再開していこうかと。
あとは在宅ライターの仕事も出来る時に、やろうかな・・・と♪

何事も、まずは行動をしないとね!!


・・・が・・・がんばろ(汗)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 





スポンサーサイト

コメント

  • 2017/11/03 (Fri) 06:29
    No title

    うちのブログもアクセス数はあるんですが
    全然稼ぎにはなりません(笑)
    やり方を間違っているんでしょうね(^^;
    難しいですねやはり・・・
    お互いこつこつ頑張りましょう♪

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2017/11/03 (Fri) 08:07
    アクセス数

    おはようございます。

    FC2のアクセスはちょっと不思議な感じしますよね。自分も見ていますがいきなり3倍近くの数字が表示されたり何があったんだぁって感じです。まぁ目安とするしかないのかなぁ?

    kaion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する