体重が落ちない・・・


年齢的な問題もあるのでしょうけど、本当に体重が落ちません(汗)

私のブログを以前から見て頂いている方々なら、
長いこと私が行っている ”なんとか楽して痩せれないか? ”という
無駄とも思えるダイエット状況はご存知かと思います(笑)

もちろん、少なからずの食事制限などは行っています。
以前に比べたら、白米を食べる量も減らしていますしね!

先月後半にアップした、しゃぶしゃぶ食べ放題の時も、
白米は1膳だけでしたしね(笑)

・・・って、そもそも食べ放題に行くこと自体が、
過ちな気がしていますけどね。

さて、そんな私ですが、最近気になっているものが・・・。
それは、 加圧シャツ っていうアイテムです!!

ズボラな私にはぴったりな気がしませんか?
着ているだけで、効果がある的な話のあたりが(笑)

でも、実際は個人差があるそうなので、本当に効果があるかどうかは、
試してみないことには分からないそうですけどね。

で、少し調べてみました。

加圧シャツのおすすめランキング

良い点と悪い点がそれぞれあるみたいですが、
無理せず継続出来て、徐々にでも効果があるなら試してみたいな・・・と、
ちょっと考えています。

あとは値段かな~・・・。

楽して痩せられるとか、鍛えられるなら・・・って感じで、
かなり魅力的なアイテムであることは間違いないです。

とりあえず要検討かな~(笑)

筋肉

ここまでは無理でも、筋肉は付けたいな~(笑)
スポンサーサイト