私のPCの問題なのか・・・?

忍者AdMax




最近FC2でアクセス返しをする時に、選択したブロガーさんのブログへ行こうとすると、
上手く表示されなくなってしまうことが多発中・・・。

特に、大きな画像などをトップ画に挿入しているブロガーさんのページや、
多数のリンクを貼り付けている、ブロガーさんのページなどの読み込みが遅いみたい。

原因は色々あるんだろうけど、嫌だな~・・・と。
アクセス返しって、出来ればサクサク画面を開きたいので、
重たいのは困る。

以前までは、Ctrlキーを押しながら、まとめて7~8つくらいのブログを、
別タブでどんどん開いて、一気読みしていたのですが、最近は3つくらいにしています。

それが限界というか、場合によっては、Ctrlキーから開くと、真っ白な画面から、
動かなくなってしまうこともあるくらい・・・。

FC2のサイトの問題なのか、私のPCの問題なのか・・・。

確かにね~・・・、結構使ってはいますが、Windowsも強制アップデートで10を使っているし、
PC自体も、サポート対象機種だと思うので、そこまで悪い訳ではないかな・・・と。

あと以前一度キャッシュクリアもして、なるべく軽くしていているはずなのに、
なんでかな~・・・?






さて、話は変わり、本日は仕事が休みだったのですが、
久しぶりに自宅から一歩も出ない ” 引き込みりデー ”

明日は予定があるので、出掛けますが、たまには自宅でゴロゴロも良いモノです♪

超久しぶりな気がしましたが、14時過ぎから2時間くらいですが、
愛娘いちごと愛妻パンチと3人で家族そろってお昼寝タイムも過ごしました(笑)

甘えん坊が悪化し続けている愛娘いちご。
一緒に寝たりするのが、凄く好きみたいなので、一緒に昼寝すると、
本当に気持ちよさそうでした(笑)

本日はしっかりと休めているので、明日は朝から愛娘いちごの為にお出かけし、
その後は、いつもの買い出しデー! 

明日の愛娘いちごのイベント参加記事・・・書けるかな?(笑)

でも、今月はいまのところ、サボらずアップ中なので、頑張って更新する予定です(笑)




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2017/11/05 (Sun) 08:15
    FC2

    おはようございます。

    FC2の問題は何故でしょうね?
    自分もブログ周りをする時に同じ様に複数タブを開く形ですが
    完全に読み込めるの事は殆どありません。

    引きこもりデーもたまには良いですね。
    お金も使わないし、のんびりと…

    kaion #- | URL | 編集
  • 2017/11/05 (Sun) 20:25
    No title

    らいふさん!!お久しぶりですー!!

    お仕事をしながらのコツコツは・・やはり時間的に厳しいものがありますよね。仕事だけでなく、ご家族との団らんも必須ですしね♪
    だけど・・少しでも・・・という気持ちわかります。
    あ~。ほんとネットで少しでも安定して稼げるようになるといいですよね。(お互いに!)


    FC2は、どうしちゃったんでしょうね。
    なんでしたっけ。あのFC2ブログSSLへの対応で表示がおかしいサイトもでている様子ですよ。

    いちごちゃん大きくなりましたね。イベント参加はなんだろう~??
    イベント参加記事を楽しみにしています~。

    kotako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する