本日はこんな時間に・・・

忍者AdMax




本日は、愛妻パンチの体調がすぐれないということで、
帰宅してから、色々ばたばたとしていて、アップがこんな時間に(汗)

本当は今日のアップは見送ろうかとも思ったのですが、
一応今月は毎日続けてアップ出来ているので、ここでストップさせるのもな~・・・と(笑)

せめて1週間くらいは続けないとダメかなと(笑)
・・・って、1週間くらいで更新が止まるのも、ヤバいかな?(笑)

それにしても、こういう時に、今の残業が無い職場ってありがたいと感じますね。

仕事が定時で終わっていると、帰宅できるのは18:30頃。

そこから昨日作っておいたハヤシライスを温めて、家族で食事。

その後・・・

ぐったりな愛娘いちご

昨日の疲れが抜けない愛娘いちごをお風呂に入れて、
愛妻パンチをなるべく休ませて、茶わん洗いや、本日やる予定だったという洗濯をするしたり。

それが終わって、この時間からアップをする・・・って感じです♪

愛妻パンチ自体も、昨日の疲れが出たのかも。
まー子供のイベントって疲れますからね~(笑)

そういえば、その体調を崩しちゃったパンチが、昨夜参加したイベントのブログ記事をアップしました。
その疲れが出たのか?(笑)

実際、私や愛娘いちごが寝た後にアップしていたので、
余計に疲れたのかもしれません。

昨日私がアップした記事には掲載していない、イベントの写真などもありますので、
ご興味のある方は、ぜひ見てみてくださいね♪

愛妻パンチブログ → panchiの狩りモノ / ワールドファミリークラブ 週末イベント パペットショー

さて、遅くなっちゃいましたが、他のブログもアップしてこようかな・・・。
なんか他のブログもアップを継続しているのに、なぜか忍者アドマックスの広告表示回数が、
前日よりも落ちたんですよね~(笑)

記事更新をしてるのに、PVが落ちるってのも悲しい現象だな・・・(汗)
でも、更新しないと、もっと落ちちゃうので、頑張って継続します!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2017/11/07 (Tue) 07:54
    お疲れ様です。

    おはようございます。

    パンチさんがお疲れという事でらいふさんが活躍したんですね。
    お疲れ様でした。身体が資本です。ブログの更新も大切ですが
    無理して身体を壊したり、翌日に疲れを残さない様に気をつけて
    下さいね。

    kaion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する