夜食に食べたら意味ないですよね・・・

忍者AdMax




転職してから帰宅時間が大幅に早まり、
最近では夕食を19時前後にとることができるようになりました♪

そのおかげで、食べ物に関しては、基本的に21時以降には、ほとんど食べておらず、
もしかした痩せられるんじゃないか??

なんて思っています(笑)

まー実際、そう簡単には痩せられないですけどねww

それでもなるべくご飯のおかわりをしないとかして、少しでもダイエットをしようと、
考えているんですよ・・・一応(笑)

なかなか痩せられないものの、特に太り続けることもないのですが、
ほんと痩せられませんね~。

でもなるべく夕食後は、食べないようにしていたのですが、
先日イオンで見つけて買っちゃいましたね割(笑)

20171109 ダイエット食 1

” こってりなのに ” って(笑)

そう、こってりなのに、脂質・糖質などがカットされ、総カロリーも178カロリー♪

とりあえずこれだけ下がっているのなら、夜食としても心が痛まないかな・・・? と(笑)
こんなことをやっているから、痩せない可能性がたかいですが(笑)

とりあえず私は左のシーフードを選びました♪

日清 カップヌードル ナイス 濃厚!クリーミーシーフード 12個1ケース【クレジット決済のみ】(KT)



クリーミーシーフード・・・ってどんなんだ? と思いつつ食べてみることに!

20171109 ダイエット食 2

写真だと分かりづらいですが、確かにクリーミー感がかり、味も濃厚です♪
個人的にですが・・・ 割と好きな味です♪

クリーミーというように、優しい感じながらも、しっかりと味があり、
美味しかったですね♪

量的には物足りない感がありますが、総カロリー178カロリーですからね(笑)

まーがっつり満たされる量なら、もっとカロリー高いだろうし・・・。
そう考えると、本当にいい感じのアイテムです!

また買っても良いかな~♪ なんて思っていますが・・・

困難だから痩せれないんでしょうね(笑)


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 




スポンサーサイト

コメント

  • 2017/11/10 (Fri) 13:23
    触手が…

    こんにちわ。

    夜食ですかぁ…
    取らないのに越した事はないけど夕食が早い時間になると
    お腹空きますよね。下手なお菓子を食べてしまうより低カロリー
    かもしれませんね。でもやっぱり食べないのが一番(笑)
    確か就寝する2時間前は食べちゃダメなんですよね?

    kaion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する