本日も食いまくり(笑)


数時間前にダイエットブログをアップしたのですが、
基本的に好き勝手に食べまくっても痩せられるか?

って考え方でダイエットをしようかと思ってます(笑)

と、いう訳で本日も食べまくりでした!!

平禄店舗 (300x225)
我が家の近郊にあるのがイオン東苗穂店なのですが、
その中に入っている平禄寿司さん。

もうね、かなり行ってます(笑)
寿司ポスター (225x300)

色々旬の魚が楽しめて、しかも安いっ!!
(・∀・)ウマイ♪

とりあえず・・・まぐろづくしっ!!(590円)
それと、旬魚(しゅんとと)四貫っ!!(390円)
寿司1

画像の中にある白いのが、銚子産やりいか(130円)
赤い方がトロかつお(130円)

イカとカツオは、二貫ずつ奥さんと分けてますからね(笑)

あとは、大トロと中トロ(各値段忘れた)を一貫ずつ奥さんと分けて、
私の好きなビンチョウマグロと炙りえんがわ♥

寿司2 (300x200)

忘れてた(笑)
一番最初に頼んでたさんぺい汁(130円だったはず)
さんぺい汁 (300x225)

いや~旨いッス!!
ヽ(´∀`)ノ クッタ クッタ!!

本当は小樽の政寿司さんに行きたいけど、
そんなしょっちゅうなんて行けないからね~(笑)

とりあえず美味しいお寿司を食べたら、奥さんがポツリ・・・。

『アイス食べたい!!』

ん? まぢっすか!!

奥さんは俺の半分くらいしか食べてないので、
デザートはいけるかもしれないけど、
俺は割と食べたよ・・・(って19貫食べてたw) 

でも、食後のデザートは別腹って言うしね。

行きますか、31にでも(笑)
二⊃d(*´∀`*)b二⊃*

サーティーワン (225x300)

当然レギュラーサイズのダブル!!

ん~と、私はいちごみるくと、ポッピングシャワーのダブル♪

奥さんは、ラブポーションとジャモカのダブル♪

普通にこれまた旨いッス(笑)

さてさて、無事に腹ごしらえも済んだことだし、買い出しに行きますか!!
ε=====ヽ(★・ω・)ノ イクゾー!!

色々買い物が終わり、最後に水を頂きます。

って、知ってる人は多いと思うけど、イオンカードがあったら
無料で貰える水ってあるよね。

我が家では、あの水を専用ペットボトルを8本買って
イオンに来る度に入れてます♪

1本2㍑あるので、8本で16㍑!!

それを一週間に最低2回は汲みに来るので、最低でも32㍑はイオンから貰います(笑)

これでどのくらい水道代が節約出来てるか分からないけど、
やらないよりは明らかにマシだから続けてます♪
タダ水 (400x356)

我が家は、水で落とすお茶や、メダリストっていう水で割る飲み物なんかを
毎日飲んでるのでこれでも足りない。

一日2㍑以上水分を取らなきゃダメみたいだからね。

水道水を飲むより、ミネラル軟水の方が良いと思うしね。
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

さて、では帰ろうかと思ったけど・・・

奥さんが寄りたい所があると言う。

イオンから近いからすぐに着いた!!
きのとや店舗(300x225)

逆光で分かりづらいですが、きのとや東苗穂工場・直売店!!

こんな所にあるのか!?

って感じの場所にあります。
なんか工場直売って響き・・・良いですよね(笑)

本日の狙いは…

それは帰宅してからのお楽しみで(笑)

って、帰宅してから昼飯変わりに出てきたのが、
バームクーヘンカット画像

分かりますか?

バームクーヘンです!!
(゚∀゚)キタコレ

しかも、2013年で『洋菓子きのとや』さんは30周年だそうです♪

それを記念して作られたのが、このバームクーヘンだそうです。

さっそく奥さんが切り分けてくれて頂きます!!
バームクーヘン2人分
ウマ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ッ!!!!

と、泣くほどではないですが美味です♪

まぢで一度は食べてみるべきです。

我が家で購入したのはМサイズで1,995円でした。
Sサイズもあるらしいのですが、在庫切れでМしかなかったんです。

が、Sで1,365円するのに対しМは倍近い大きさで1,995円です!!

たぶんSサイズがあったとしても、我が家でМサイズを購入していたでしょう(笑)

とりあえず半分食べて、まだ半分あるので明日奥さんと食べよ~っと♪

あぁ~~あ…。

また今日も食い散らかしたね(笑)
(´゚ω゚`)ショボッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する