FC2ブログ

久しぶりにライターの仕事をしようかな・・・と。

忍者AdMax




来月9月に、久しぶりにライターの仕事をやろうかな・・・なんて思っています。

理由としては、単純に休みが多いからです。


通常は月間休日10日なのですが、9月は何故か基本公休日が12日となっており、
いつもより2日も休みが多いんですよね・・・。

これが正社員なら、普通に嬉しい話なんでしょうけど、
契約社員なので、休みが多い=給料が減る という悲しい現実が(汗)

ただでさえ、正直物足りない所得なのに、更に悪化するなんて・・・(汗)


でも、元々残業もあまり出来ない会社なので、
これを機に、他での稼げる方法を考えることは大切なのかもしれません。

まぁ・・・以前まであった、フリーテーマでの600~800文字程度の、
ブログ記事の仕事があれば、一番楽なんですけどね~(笑)

ネットニュースを見ながら、気になった記事を元にブログを書く・・・。

1本150円程度で月間30本とかで、合計4,500円の仕事とか。
1つ書くのに、ネタさえ決まれば10分程度で開けたので、正直かなり楽だった。

でも、楽だからこそ、なかなかそういった案件は無いんですよね~(笑)

ここでいつも私は探してます(笑)





あとは、単発案件でも数をこなせば、それなりになるので頑張ろうかな・・・と。

最近頑張って、ブログも継続して書き出しているので、その習慣を活かして、
ライター業も頑張ろうかな・・・。

せめて5,000円とか10,000円でも稼げたら、嬉しいしね♪

まぁ・・・ライターで月間稼いだことがあるのは、6,000円程度までしかないけど(笑)


あとは、また動かしだしているここかな。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここでは、換金実績が3万円以上なので、コツコツやりだしてます。

また 1P = 1円 ってのも、分かりやすいしね!

あと、現在はブログにモッピーの紹介記事を載せて申請して承認されれば、
月に1回50P(50円)もらえたりするので、意外とやってます(笑)

少しでも動かないことには、稼げないので、9月以降は頑張ろうかな・・・と。

・・・って、9月からではなく、今から頑張れよ!! って話ですけどね(笑)


残業少ないからこそ、在宅で稼ぐ方法を探しますか・・・('ω')ノ


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿