FC2ブログ

残業デーのパパへ・・・

忍者AdMax




本日は久しぶりに仕事で遅くなっておりました。

その為・・・ではないのですが、帰宅後ネオ視してしまたので、
こんな時間のupに(笑)


本当は愛妻パンチの調子が、まだあまり良くないので、早めに帰宅したいところではあるのですが、
今月中旬から高額医療制度を利用して、愛妻パンチが新しい治療薬 『 ファセンラ 』 での治療を、
始める予定なので、少しでも稼ぎたい・・・という思いもあるんですよね・・・。

これって多分、同じように高額医療制度を利用して、家族が治療などを行っている人なら、
みんな思う矛盾なんでしょうね・・・。

本当は少しでも傍にいてフォローしたいけど、
少しでも稼がなければならないので、仕事をする・・・。


どちらも大事で、どちらも優先したいことですよね・・・。

治療の為にはお金が必要。

でも、現在体調を崩している家族の為には、時間も必要。


どこかで当たりの宝くじ落ちてませんかね?(笑)

※自分では買わないww

さて、冗談はさておき、いつもなら19時前には帰宅するのに、
本日は21時近くの帰宅。

当然愛妻パンチと愛娘いちごは食事を終えていて、
更にはシャワーに入っていました。

その食事の時の動画を愛妻パンチがLINEで送ってくれていたました。

↓動画ではなく画像のみです(笑)
Screenshot_20190306-014824.png

愛娘いちご曰く、前髪を上げている髪型は『 パパ 』 なんだそうです(笑)
ちなみに私は普段、前髪は上げていませんけどね(笑)

動画の中では、愛妻パンチが引っ越し準備をしている際に出てきた、
昔使用していたガラケーを持って、『 パパ 』 に電話をしている娘の姿でした。

『 パパ、まだ帰ってこない 』

そんなことを言いながら、私へ電話をしている設定だったようです。

ごめんな~・・・早く帰りたいけど、そうも言ってらんないんだよね・・・。

年度末ということと、今年から2つの部署の仕事をマルチ対応することになり、
その片方が異常に忙しい状況の為、既存の仕事を終えてから、忙しい部署へヘルプに・・・。

その為、残業で遅くなっていたのです。

しかもこの状態は、今月中旬位まで続く可能性があるようで、
明日もまた残業の可能性があるのです・・・。

頑張って早く帰るようにするけど、残業で稼げる時は、少しでも稼がせてね!

そんなことを矛盾を抱えつつ、明日も仕事なので、そろそろ寝ます(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪紹介ポイントが美味しい♪ 
ECナビに登録&ポイント交換で最大2,000円分のポイントをプレゼント!2019年1月21日まで!




スポンサーサイト



テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する