FC2ブログ

欲しいモノの移り変わり

忍者AdMax




今年のクリスマスまで、あと1週間となりましたね。

本当に1年が早いです・・・特に転職をした9月からあっという間の3か月でした・・・。

多忙さは現在進行形で、かなりうんざりしてきていますが・・・(汗)


さて、そんな我が家ですが、だいぶ自分の意思を伝えることが出来るようになった愛娘いちご。

クリスマスプレゼントで欲しいモノをしっかりと伝えてきました。

ただ、昨年はその話を信じて購入してプレゼントしたのが・・・

トイ・ストーリー4 リアルサイズトーキングフィギュア ウッディ フィギュア トイストーリー


感想(8件)




トイストーリーのウッディーでした。

が、クリスマス近くになってから、欲しいモノがブレ出すという現象が(笑)

まぁ・・・それでもプレゼントしてから喜んでくれていたので良かったんですけどね・・・。

で、今年も欲しいモノを言ってきました。

一つ目が、 レゴ デュプロ。

実は、1年以上前に、ディズニーの『ちいさなプリンセス ソフィア 』 のレゴ デュプロを、
購入して遊ばせていました。

ちいさなプリンセス ソフィア ディズニージュニア 6101180 LEGO DUPLO Disney Sofia the First Royal Castle 10595ちいさなプリンセス ソフィア ディズニージュニア 6101180

価格:37,090円
(2019/12/18 01:32時点)
感想(0件)




当時は低下で購入できたので、8000円位だったと思います。

そのレゴ熱が4歳になってから、再燃焼!!

まぁ、自分で想像して、少しずつ色々と作れるようになったことが起因でしょうね。

で、もっとピースが欲しいと言ってきたのです。

そして、もう一つ欲しいモノが・・・それが・・・

タカラトミー トイ・ストーリー4 リアルサイズトーキングフィギュア ボー・ピープ[4歳~]


感想(0件)




トイストーリーの最新作で、再登場した ボー
 です。

欲しいと言った理由を聞いて、本当に成長したな~・・・って思ったのですが、

ウッディーが一人だと寂しいと思うから・・・ 

だそうです(笑)

そう、トイストーリー4を見せてから、ボーを気に入り、
自分が持っているウッディーが寂しいと思ったそうです。

結果として・・・

サンタさんからのプレゼントは ボー 。

私と、愛妻パンチからはレゴデュプロをプレゼントすることに。

ほんと親バカですよね・・・。

合計3つって(笑)

で、私たちのレゴデュプロは、買ってきてすぐに先渡ししました。

理由は、少しでも早く遊ばせてやりたかったのと、
レゴは知育にも良いと思っているからです♪

で、購入したのは・・・

レゴ デュプロ デュプロのいろいろアイデアボックス<DX> 10887 おもちゃ こども 子供 レゴ ブロック 1歳6ヶ月 LEGO


感想(1件)




ピースが大量に入っているモノと・・・

レゴ(R)デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス おおきなこうえん【10864】 レゴジャパン


感想(1件)




お片付けが出来るようにと、箱付きのものを2つ購入しました(笑)

一気にピースが増えたことで、愛娘は大喜び♪
毎日遊んでいるそうです(笑)

ただ、実際に色々作ってあげているのは、愛妻パンチ(笑)

まだまだ自分では作れる限界があるそうです。

その為、愛妻パンチが・・・

レゴ (2)

お家のような形を作ったり、乗り物を作ったりしているそうです(笑)

それを真似て愛娘いちごも作ったりして、遊んでいるとか。

喜んでくれているので、本当に良かったですが、
集め出すと、もっと色々なモノを買てあげたくなります(笑)

私自身が子供の頃、ブロック遊びが大好きだったので、
娘も好きになってくれて、凄く嬉しいんですよね(笑)

まぁ・・・そのうち、ぬいぐるみとか、人形遊びの方がもっと好きになるんでしょうけどね(笑)

先日やっとクリスマスツリーも飾り、いよいよクリスマスが近づいており、
12/24、25と連休で休みを取りました。

もちろん娘の為に(笑)

クリスマスに私トイストーリーのボー。

喜んでくれるといいなぁ~(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪紹介ポイントが美味しい♪ 
ECナビに登録&ポイント交換で最大2,000円分のポイントをプレゼント!2019年1月21日まで!




スポンサーサイト



テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する