ダイエット 37日目(4/4)





いやー、いつものことながら、
食べ過ぎちゃうんですよねー(笑)

先日コストコに行った時に買った、
ダイエットの天敵(爆)

おやつ (400x300)

焼き芋は、正直最近毎日のように食べてました(笑)

カルパスも・・・(汗)

けど昨日は、寝る前に・・・

ポテチ・コンソメパンチをたっぷり食べちゃった!! 

やっちゃったねー(涙)

まぁ…大丈夫かな???

さて、それ以外の昨日の食事内容です。

4月4日朝食 (400x300)

これもコストコで買ってきていた、
米粉で作られてるロールケーキ♪

美味です♪ 

まぁ…朝からコレは、正直ダイエット向きではないよね(爆)

4月4日昼食 (400x300)

昼食は、前日の残りのおかずと味噌汁♪
ご飯は少な目です!!

じゃないとねー、ダイエット中ですからねー(笑)

4月4日夕食 (400x300)

夕食は、ざるラーメンに水菜とプチトマトをのせたのを、
パンチが作ってくれました♪

これにゴマダレをかけて、ペロリ♪

んー、まだもう一人前は食べれそうで、
そんな自分が困りますよね(笑)

でも一番の問題は、
この後に昨日はポテチを食べたのです!!

これが一番ヤバかったかもね。

運動内容は、
腹筋・背筋 各50回 側筋 各20回 
ラジオ体操 第1 第2


時間にして約20分くらいかもしれないけど、
腹筋が一番疲れるかも。

さて、そんな流れで体重を計ってみたら・・・





81.2㌔!!(800g増) 

また太っちゃった(涙)

食事量は、なるべく少なくしたけど、
間食が効いたのかも…(反省)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する