ネット稼ぎ報告 4月5日分。





今日もこんな時間になってから、
昨日のネット稼ぎ報告です(笑)

今月に入ってから、
先月に比べてアクセス数は伸びているのですが、

何故か先月より忍者AdMaxの予想収益が伸びなくて、
疑問に感じています。

先月の表示回数・・・2,933回で、45円(単純に考えたら65.2回表示で1円)

今月の表示回数・・・ 975回で、3円(単純に考えたら325回表示で1円)

広告のサイズによって収益が違うとか、
広告を出している企業によって収益が違うのだろうけど、

ここまで違うとかなり痛い。

4月5日までで975回なら、
1日平均195回となり、

4月30日まで同じと仮定して場合、
月間で5,850回とする。

この回数で3月と4月で比べると、
3月の予想収益は65.2回で1円として計算できていたので、
5850÷65.2= 89.7円

4月の予想収益は325回で1円として計算できていたので、
5850÷325= 18円

と、月間通すと 71.7円違う。

まーまだ少額だから大したことに感じない気もするが、
大きく変わってきたら、やっぱり気になる。

単純に表示回数だけで考えたら、
約5倍の回数を表示して、
先月と同じ金額になるのだから。

広告の内容で違うなら、
良いんだけどなー。

謎です。





さて、タイトルの内容に戻ります。
昨日のネット稼ぎ報告は・・・


             獲得額
  • マクロミル   7円
  • ECナビ     3円
  • GetMoney   1円
  • infoQ      17円
  • Cueモニター  0円
  • Life media   1円
  • モッピー     3円
  • 予想net    1円
  • 忍者AdMax   0円



合計金額は・・・    34円

今月の累計金額は・・・ 517.6円 

1日平均・・・ 103.5円ですねー。
単価の低いアンケートしか、
今月はまだ来ていないのと、

忍者AdMaxのブレーキが痛いですね。

どのみち、忍者はアクセス数がもっと伸びなければ、
基本的には厳しいので、まずは全体的な金額の確保を、
出来るようにしたいですね。

とはいえ、現状だと無料登録や資料請求をするしかないのかな・・・。

出来れば避けたい所ですが、
何か考えなければならないですね。

ふーーーっ、でも焦るのは禁物。
すぐに結果を求めても、
挫折が近付くだけ。

最初はまずは努力を続けながら、
辛抱するしかありませんね!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する