在宅で稼ぐって、やっぱり大変!?





始める前からも、
ネットで色々見てきたつもりでしたが、
実際始めてみると、やはり大変だと思いました(笑)

でも、

自分で決めたことだから!! 

まだまだ頑張るつもりです。

実際まだまだ勉強も不足しているし、
このブログにしても工夫がまだまだ必要。

そう、まだ初めて1ヵ月半くらいで、
結果を求めること自体がおこがましいのです!!

ただ、現実としては、

早く稼ぎたいのが本音(爆) 

でも、最近ネットでの収入を上げている人のブログを、
転々と放浪していたら、

最初にネットで  『1万円稼ぎましょう!!』 

ってのがあった。

ネットで稼ごうとして最初は張り切るのだが、
あまりの効率の悪さに嫌気がさして断念・・・

って人が多いらしいです。

なので、まずは1万円をネットで稼ぐことで、

自分自身に 『ネットで稼げるんだ!』  
と、体感させて自信につなげると良いらしい(笑)

確かに実際、1万円を稼ぐのって難しい。

私の場合は、かなり運が良く

↓このサイトで
マクロミルへ登録

2時間の座談会参加で、なんと・・・  8,000円!! 
という超ラッキーがあったので、

稼ぎ初めた先月の収益が・・・  13,048円 だった。

この調子で頑張ったら・・・!?

と、思いながら続けています。

ただね、ポイントサイトだけではやっぱり頭打ちします。

でも、ポイントサイトをしっかり続けていくのも大切だと、
そのブログの管理人さんは言ってました。

例えば↓このサイト。


このサイトはゲームでもクリックポイントでも、
毎日少しずつでも稼げますが、

一番のオススメポイントは、

紹介による還元ポイントです!! 

簡単に説明すると、

①まずは自分が無料登録をする。

②知り合いか、または自分のブログなどに紹介バナーなどを貼り
 このサイトに登録してもらう。

③紹介した人が、例えば月間で10,000Pを獲得したとする。

④すると紹介者である”あなた”にそのポイントの50%が還元される。
 もちろん、紹介された人のポイントは減りません。

この50%還元が大きいのです!! 

まー実際、他の人を紹介するのって、
簡単じゃないですよね。

私も事実、まだ誰も紹介出来ていませんしね(笑)

でも、自分のブログを頑張って育てる事で、
訪問者が増えていき、

私のつたない文章でも読んでくれているうちに、
きっと誰かが無料登録をしてくれるはず!!(そこは祈るのみ!!笑)

そして、そういう方々と仲良く一緒に稼げたら、
きっと楽しいだろうなー・・・

と、考えながら、今は頑張っています。

その為にも、まずは私自身がしっかりと結果を出して、
良かったサイトを紹介していかなければと思います♪

ま、色々見て回ってきましたが、
1ヵ月そこそこで安定した収入があるなんで話は、

基本的にはないようです。

あったとしたら、すでにそれは土台がある人。

私のような初心者ではないのです。

なので、もしこの文章をここまで読んでくれた人がいて、
私同様に初心者で稼ぎたいと考えている人は、

まずは何か始めてみてはどうでしょう?

私も・・・

やらないよりはマシ!!  

と、励ましてくれた嫁・パンチの言葉を励みに、
今日も頑張ってます!!

まずは最初のアクションを起こしてみましょう!!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する