ダイエット 39日目(4/6)。





昨日はイオンへ買い出しに♪

普通に昨日は食べ過ぎましたね(爆)

朝こそは軽く済ませましたが、
デザートを2回も食べてしまいましたね(反省)

でも、我が家は3階建のアパートなんですが、
昨日は階段を5往復したり、

いつも通りの腹筋・背筋各50回、側筋各20回もしたのに、
体重が増えてました(涙)

とりあえず、昨日の食べた内容は・・・

4月6日朝食 (400x300)

朝食はコストコで買っていた、
チョコクロワッサン♪

小分けにしているので、
まだまだあります♪

ね、軽く済ませてるでしょ?(笑)

その後、イオンに買い出しに行き、
色々食料品を買い物したり、
イオンの無料水を汲んだりしてから、

PM2:00くらいに、
イオン店内にある暖龍へ♪

この中華料理を選んだ辺りから、
昨日はヤバかったのかなー?(笑)

で、注文したのは大好きな・・・

4月6日昼食① (400x300)

キターーーー!!! 

かに玉チャーハンです♪♪♪(890円)

そして・・・

4月6日昼食② (400x300)
これまたキターーーー!!!!! 

濃厚味噌ラーメン♪♪♪(890円)

この味噌ラーメンは、本当にヤバイです!!!!!

基本的に味の濃いのは、苦手のパンチですら、
大絶賛の濃厚味噌ラーメン!!!(笑)

鶏白湯(トリパイタン)を使っているらしいのですが、
最初はあまりの白いスープに2人してビックリしました!

でもとりあえずスープを飲んでみると・・・


美味ですーーーーー!!!  

久しぶりにハマり確定の料理ですねー。

あ!!

一応説明しますが、この2品は、
当然パンチと分けて食べてますからね!!!

私一人で2品を食べたりはしませんよ!!!
ダイエット中ですからね(笑)

いやー、次にイオンに買い出しに行ったら、
また食べたくなりますね。

けど濃い味食べたら、
スッキリした物が食べたくなりますよね・・・

20140329162603902.jpg

どーーーん(笑)

またも食べちゃいました、アイスクレープ(笑)
あー、もうこれが原因かなー???

さて、その後買い出しから帰宅し、
荷物を降ろしたり、

自宅の外付け灯油タンクに、
ポリタンクに買ってきていた灯油を入れたりと、

3階までの階段を5往復!!!
これって結構疲れますよー(笑)

そしてその後、いつもの運動をしました。
でもなかなか効果がみられませんね。

でもお腹は空くんですよね(笑)

4月6日夕食 (400x300)

コストコで買ったプルコギのタレを使って、
パンチがプルコギを作ってくれました♪

それとかぼちゃの煮物と、
サラダ、味噌汁♪

美味ですーーー!!! 

もうね、ご飯のおかわりはしちゃいますよね(笑)
それはね、減らないよね・・・体重(涙) 

なのに、さらに食べちゃいました!!!

チーズケーキ♪ (400x300)

イオンで買ったチーズケーキです♪

これまた美味でした!!!

やばいねー、まず食欲をどうにかしないとダメかな???
痩せたいんですけどねー(笑)

食べる量を減らさず、痩せれたら良いのになー。


で、最終的な体重は・・・ 82.0㌔(プラス600g)

本当にヤバイレベルだ・・・(泣)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する