ダイエット 40日目。





昨日は一日自宅で作業してました。

久しぶりに2日連続で、
在宅ライターの記事を書いてたので(笑)

でもそうなると、本当に動かないので、
毎日の少しでも行う運動が、
本当に大切なのかもしれないですね。

実際そうしないと、食べてばかりな感じだしね(笑)

さて昨日の食事内容は・・・

4月7日朝食 (400x300)

健康的に見える日本の朝食(笑)

って、勝手に私の中では、
焼き魚に味噌汁があるとそう思ってしまいます(笑)

さらに今回は、かぼちゃの煮物まであるので、
こりゃー健康に良いでしょ!!(笑)

最近ほんとに日本食が大好きになってきたなー。
歳か・・・な・・・???(笑)

4月7日昼食 (400x300)

甘い物を控えないとダメなダイエット・・・

でも、我慢しても良くないよね(笑)
まー、私は基本的に我慢はしていないですけどね。

このコストコの米粉ロールケーキは本当に美味っ!!
大量には食べないようにしなければ!!

4月7日夕食 (400x300)

夕食は水炊きです♪

パンチと一緒になる前は、
味ポンは使わなかったんですよね。

酸味が苦手なので、
酸っぱいのはダメでしたが、

最近は健康の為にも使ってます。

そして食べなれてきたら、
美味しく感じてますしね♪

朝食の焼き魚でも味ポンで食べてますしね!!

水炊きもパンチが作ってくれるから、
食べるようになりました♪

んーーー、最近の食事の好みは、
確実に年齢に関係してそうだなー(笑)

でもね、まだまだ肉食獣なので、
とんかつとか食べたくはなりますけどね(爆)

そんな感じで、体重は・・・  

81.6㌔(マイナス400g)

ほんのり減っただけでした(笑)

痩せたいねーーー(涙)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する