新しい家具が来たっ!!

今月中旬に奥さんが発注をしていました物の一部が、
やっと本日届きました!!

まず第一弾として作っていくのは…

『隙間収納 14,900(税別)』です!!
(by ニッセンさん)

まずは梱包をバラして、床に並べて各部品の確認です。
白い棚① (300x225)

えっと…部品多いですね。
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

確か、今ある台の上に置くっていってたのに…
やたらパーツが多い…ん?

私   『パンチ~(奥さんの名前)。これって下も付いてる気がするんだけど?』

奥さん 『え? 上だけのはずだけど?』 

私   『いや、だって…完成図見たら下まであるよ?』

奥さん 『あっ…ほんとだ!! ラッキーかも!!』

私   『そうなんだ(笑)』

奥さん 『下の引出とかあるやつにした方が良かったかな~って思ってたから。』

なんて会話をしながら、かる~い気持ちで作り出しました。

我が家では、過去にもテレビ台やガラス戸の飾り棚などを注文して、
作っている実績があるので今日も大丈夫だと思ってました。

PM6:00過ぎから開始。

白い棚② (300x225)
一時間弱で、小さい引き出しを3つと、大きいのを1つ作成。
( ゚д゚)ノ ドウダー!!

実のところ、私は不器用です(笑)

白い棚③ (300x225)

とりあえず、下の部分が完成っ!!
約1時間半くらいかかってます(笑)
ドウダーヽ(´Дq◎)33333

正直、予定より時間かかってます。
奥さんにも協力してもらってるのに、予定より遅い(笑)
白い棚④ (300x225)

上の部分も出来上がってきました!!
なんとなくですが、細い(幅25cm)なので、倒れそうに見えますね(笑)

ここまで来たら、完成は間近です。
(゚∀゚)キタコレ

奥さんに、アレコレ部品を取って来て貰っては組み立てて…

すでに2時間半を越えてますね。

白い棚完成 (300x225)
完成っっっ!!

ちなみに、ミッキーとミニーは別売りです(笑)
奥さんが、ブログに載せるといったら二人を押し込んでました(笑)

つか、久しぶりに組み立てたからか、3時間越えてた。
器用な人なら、もっと早いんだろうね。

組立終わったので、さっそく予定の配置場所へ…。
セットが終わると奥さんがさっそく中身をアレコレ入れてました。
白い棚配置 (300x225)

お茶とか、スープとか、超デカいカラムーチョとか(笑)

奥さんはかなり気に入ってくれてました♥
私は、作り上げた満足感と奥さんが喜んでくれてたので満足です♪

と、書いていたら…

奥さん 『まるで、いい旦那さんみたいな体で書くんだね。』

と、冷ややかに笑ってました(笑)
ρ(-ε- )イイ ダンナ ジャン!!

とりあえず、本日のミッションは終了です。
明日は、今の私のPCを置いている棚を変更することにしたので、
今度はテーブルの組み立てが待ってます(笑)

それはまた明日でもアップしますね♪

あと、本日の食事は奥さんが作ってくれたシチューです♪
私も、じゃがいもや人参の皮を剥いたりしましたけどね。
(あ、またいい旦那風に見えますかね?(笑))
奥さんシチュー (225x300)
ほうれん草とブロッコリーなども入れて、貧血対策の鉄分もバッチリ!!

美味かったです!!
 (●´ω`●)ゞウマッ

そんな感じで今日もある意味平和に終わりました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する