ネット稼ぎ報告 4月10日分。


昨日は一日自宅で居たのですが、
途中でがっつり昼寝をしたりしてしまい、
在宅ライターの記事を挙げれず!!

前々日の岩盤浴の疲れが、
どっと出たのかもしれないです。

それでも一応いつもの作業は、
しっかりこなしましたけどねー。

では、数字の報告です♪


             獲得額
  • マクロミル   13円
  • ECナビ      4円
  • GetMoney    1円
  • infoQ       125円
  • Cueモニター   8円
  • Life media    5円
  • モッピー     6円
  • 予想net      0円
  • フルーツメール  18円
  • 忍者AdMax    1円



昨日大きかったのは、
infoQの先月書いて投稿していた、
ライティングの記事が採用確定して、
125P(125円)が入ったことですね♪

他のサイトはいつも通りかなー。

でも最近少しずつアクセスが20前後あるからか、
忍者AdMaxが1円ずつ予想収益が発生しています(笑)

小さなことからコツコツとーーー!!!

って感じが続いてますね。

昨日の合計金額は・・・   183円

今月入って単日獲得金の最高額です(笑)

そして累計収益額は・・・   1,161円(116.1円/日)

1日の収益平均が7.6円向上!

まー、正直この金額をアベレージで叩くのは、
まだ現状無理だろーなー(笑)

それでもコツコツやっていくうちに、
芽が出るかもですからねー♪

まずは継続することを頑張ります!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する