早くネット報酬が欲しいですねー(笑)





どなたか分かりませんが、
忍者AdMaxの広告をクリックして頂き、

ありがとうございます!!


初クリックでしたー!!
感謝です♪

現状のアクセス数なら、
正直厳しいと思っているのですが、

こうやってクリックして貰えると、
かなりテンション上がりますねー♪♪♪

コツコツこれからもがんばります!!



さて、今日新しく郵便局で通帳を作ってきました!(笑)

先月は楽天銀行の口座を、
新しく作ったのですが、
今度は郵便局です。

理由としては、
ポイントサイトなどで、

現金化をする際に、
少しでも振込手数料が、
安い振込先の確保の為なのです。

ネットサイトなんだから、
ネットバンクである楽天銀行だけで、
良いかなーって思ってたのに、

郵貯が一番安いサイトもありました(笑)

まー、本州の銀行への振り込みが、
一番安い所もありましたが、

私は北海道なので、わざわざ口座作りに行けないし!

なので、とりあえず郵貯で対応することに。

しかし、時代は変わりましたねー。
今の郵貯の通帳はこんなデザインもあります!

郵貯 (400x300)

通常のタイプと、ピンクとブラックの3種類から選べる通帳。

ビックリしました(笑)

4月11日現在 (400x300)

新規で作ったので、
最初に預けた1,000円しか入ってません(悲)

早くこの通帳に、
ネット稼ぎで振り込まれたお金を、
記帳したいですねー♪

がんばろー!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する