ネット稼ぎ報告 4月11日分。


まずは・・・

ありがとうございます!!! 

10日、11日と2日間に渡り、
忍者AdMaxの広告をクリックして頂けました♪

嬉しいですねー♪♪♪

私のブログを見て頂けてるだけでも、
嬉しいのですが、

広告もクリック頂けると、
本当にありがたいです!!!

忍者AdMaxの広告はクリックだけでも、
収益が上がるので、

読んで頂いてる方の1クリックでも、
感謝です♪

さて、昨日の数字の報告になります。
昨日は在宅ライターの記事を1本(80円)あげて、
アンケートも本アンケートがあったりで、

今月の単日収益最高額がまた更新できました(笑)
まー、可愛い金額ですけどねー。

では報告です。


             獲得額
  • マクロミル   146円
  • ECナビ      4円
  • GetMoney     1円
  • infoQ       15円
  • Cueモニター    5円
  • Life media    10円
  • モッピー      6円
  • 予想net      1円
  • フルーツメール   3円
  • 忍者AdMax    2円



久しぶりにマクロミルで本アンケート♪
1本120円くらいでした!

こういうアンケートがもっと増えてくれると、
金額が伸びるんですけどねー。

あとはinfoQでもアンケートが少し増えたかも!!

Cueモニターもじわりじわり上がって来てますね。

そして忍者AdMaxが、クリックのお蔭もあり、
今月1円更新が続いていましたが、

昨日はやっと2円!!

この積み重ねが大切ですよねー♪ 

収益が上がらないのではなく、
1円でも稼げるのが良いと考えているので、
本当に毎日1円でも上がってくれると嬉しいです♪

と、いう訳で昨日は、
今月に入り始めて(!?)全集計サイトで収益が出ました♪

0円が続いているサイトが多いので、
毎日確実に上がってくれると嬉しいなー!!

で、11日の合計金額は・・・   274円

まだまだ1日単価としては厳しいですが、
少しずつでも上がって行くことが大切だと思います。

続けていなければ、
金額は絶対に上がって行かないですからね。

これで今月の累計金額が・・・    1,453円(132円/日) 

累計金額が少ないので、
1日の金額が上がると平均金額も大きく上がりますねー(笑)

前日から考えると、
1日平均金額が、プラス16円と、
結構伸びました♪

今日もなんとかこの132円以上稼いで、
平均値を高めていきたいですねー!!

頑張って在宅ライターの記事も書くぞー!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する